VIP終わりました | ゆかの日日(にちにち)

ゆかの日日(にちにち)

こんにちは!フラスタジオ ラウレア アシスタントインストラクターのゆかです。
生徒さんとの日日、たまには私生活日日も(笑)
綴っていきます☆

こんにちは、ゆかです。

9月になりましたねー
夏があっという間でした。

その中でも毎年恒例のジオワールドビップ三条様、ビアホールのフラショー

昨日をもって本年度は終了いたしました。





出演くださったみなさま

見にきてくださったみなさま






そして
ジオワールドビップ三条、支配人の佐々木様




ありがとうございました!

また来年、笑顔でお会いできますように。

そして!今週末9月7日はせーばなるです。

田上、ゆうゆうランドにての野外イベントに参加いたします。
ぜひ応援にきてください。
ラウレアガールズは14時10分ころの予定です。
お待ちしてますねー!!