Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
Aloha 〜 波波ラブラブ浮き輪トロピカルカクテルやしの木ラブラブハイビスカスキラキラ
 
 
 
皆様こんにちはおねがいラブラブ
 
昨日はBlogの更新出来ず、大変申し訳ありませんえーんアセアセアセアセ
 
本日は、更新させていただきますニコニコブルーハーツ
 
 
本日ご紹介致しますのは、大切なお客様のオーダーメイドジュエリーになりますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
♡  20代  栃木県在住  ♡
 
 
 
大切なマリッジリングを、当店のオーダーメイドジュエリーを気に入って下さりまして、お作りくださいましたおねがいラブラブ
 
 
{0E001F49-CDC0-44F3-8256-867A53422560}

 
 
じゃじゃーんっおねがいラブラブラブラブ
 
 
すごくカッコよくも可愛いリングに仕上がりました〜ラブ!!!!
 
 
皆様どうでしょうか?おねがいラブラブブルーハーツ
 
 
素材は、シルバー925でのお作りで
 
旦那様が  8mm幅  に  ダイヤモンドエッジ
 
奥様が  5mm幅  に  ダイヤモンドエッジ
 
 
でのお作りになりますグラサンキラキラキラキラ
 
 
お二人とも タートル🐢 を入れてくださいました照れラブラブ
 
 
タートルで始まり 波と波の間にも タートル を挟みまして 最初のタートルに戻ってくる口笛ラブラブラブラブ
 
 
リングがくるくると回ってしまってもちゃんと タートル が見えてくれるデザインとなっておりますおねがいラブラブラブラブ
 
 
すごく素敵ですよね爆笑キラキラ拍手拍手拍手
 
 
オーダージュエリーをお渡しの際には、アンケートとお写真にもご協力いただきましたおねがいイエローハーツ
 
 
{8BF27A4E-4DBA-4BCA-9CDA-F58298EA2CB5}

 
リングを身に付けてのお手元のお写真になりますおねがいルンルンラブラブ
 
 
お二人とも ダイヤモンドエッジ がすごく良くお似合いですよね爆笑キラキラ!!!!
 
 
アンケートにも嬉しいお言葉を記入していただくことが出来ましたおねがい星
 
 
 
{8CBDC2AA-1554-4DE6-B969-8859A050D93D}

 
大切なお客様❤︎ アンケートやお写真へのご協力本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
一番下の欄には、私からも些細なメッセージを記入してみましたので、ご一読いただけると嬉しいです口笛ブルーハーツ
 
 
 
♡  大切なお客様へ  ♡
 
 
 
この度は、ラウレアのオーダーメイドジュエリーをお選びいただき、大切なマリッジリングを当店でお作りいただきまして、誠にありがとうございますえーんラブラブラブラブ
 
 
お渡しの際には、お会いすることが出来ませんでしたが、アンケートなどにも嬉しいお言葉を記入していただけていて、私自身も嬉しくなってしまいました爆笑ラブラブ
 
 
その後 マリッジリング の方は、気に入っていただけていますでしょうか?びっくりラブラブ
 
 
愛用していただけていると嬉しいですラブラブ
 
 
シルバーは、お手入れをすることでより永くお使いいただけますウインクキラキラ
 
 
ぜひ インターパークビレッジ に遊びにいらした際には、ラウレアに遊びに来てくださいおねがいラブラブ
 
 
その時に、ご一緒にリングのお手入れもさせていただければな❤︎と思っております口笛ラブラブブルーハーツ
 
 
次こそ 大切なお客様 とお会い出来るのを楽しみに店頭にてお待ちしておりますねグラサンラブラブイエローハーツ
 
 
末永く お幸せに ラブラブラブラブラブ!!!!
 
 
 
担当  水越
 
 
 
本日も ラウレア宇都宮インターパーク店 は、 AM 10:00 〜 PM 09:00 まで元気に明るく営業しておりますグッグラサンやしの木ラブラブイエローハーツ
 
 
お仕事終わりでも大丈夫です口笛キラキラ
 
ぜひ一度お店にお立ち寄りくださいっ❤︎
元気で明るいスタッフが皆様のことを心より楽しみにお待ちしておりますよっおいでおいでおねがいルンルン
 
 
皆様〜照れラブラブ
お待ちしておりますグーおねがいラブラブイエローハーツ
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございました口笛ルンルン
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ルンルン!!トロピカルカクテル浮き輪カキ氷やしの木星
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。