Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:

Aloha〜(・∀・ハイビスカス)

 
皆様、昨日の七夕はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
ここ数年は毎年雨が降っていて、丸一日晴れた七夕はとても久しぶりだったように感じます…星
 
短冊に書いた願い事が叶うといいな〜と思った1日でした照れ流れ星
 
 
 
 
 
 
それでは本日のご紹介‼︎
 
 
 
 
{1FE45D82-ACA4-4D75-AED1-56C9A6837F43}

 
M.C様オーダーのベビーリングです!
 
3ミリ幅のバレルタイプに
M-110のヘリテージデザインピンクハート
プルメリアの中央には誕生石のタンザナイトが入りましたキラキラキラキラ
 
 
オーダーいただいた日の一週間後が
生まれたばかりのお子様の退院日だったM.C様照れキラキラキラキラ
 
 
お子様をおうちに迎えるため色々と準備を進める中で、たくさんの愛情と願いを込めてオーダーいただきましたハート
 
 
{5F8010B1-C446-4A40-BF37-43CE2FF2D185}

アンケートのご協力ありがとうございます!
 
喜んでいただけて、私達もとても嬉しいです爆笑キラキラキラキラ
 
今はまだ小さな手にゆるゆるサイズでしたが、お子様が大きくなってリングがちょうど良くなってきた頃にお手入れさせてくださいませ!
 
またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますハートウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ラウレア宇都宮店では
引き続き私達と一緒に働いてくれるスタッフを大募集しておりますおいでおねがい
 
 
皆様からのご連絡を心よりお待ちしておりますハート
 
やしの木やしの木やしの木Mahalo nui loa!やしの木やしの木やしの木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。