Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
aloha〜爆笑拍手ハイビスカスラブラブ音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はオーダージュエリーのご紹介を致しますラブイエローハーツキラキラ!!
 
 
 
 
 
I-9099♡
素材:silverキラキラ
4ミリ幅でのお作りですウインク音符
 
 
 
 
 
{E90B32CD-CC38-4EE3-92CA-E212897CA91E}
 
 
 
 
 
 
どうですか〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手??
 
 
 
シンプル+ハワイアンらしさが出るデザインになっておりますラブラブラブブルーハーツキラキラ
 
 
 
 
デザインは大切な人の幸せを願う♡プルメリアと永遠ハートを意味するウェーブ波
 
 
 
 
実際にお二人のにつけていただきましたウインク拍手キラキラ音符
 
 
{8C4248D5-3D17-46BC-8CD2-E80547C36DBF}
 
 
 
とーっても似合っていますよねチューラブラブ
 
 
 
 
このデザイン!!実は遺産と言う意味も持つデザインなんですよ爆笑キラキラ
 
 
 
モチーフの意味ももちろんですがオーダーデザインも一つ一つ意味があるので注目してみてください爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、アンケートもご記入していただきましたラブ星
 
 
 
{03EDDA96-E107-4C52-8A38-8517B6671811}

 
ありがとうございます爆笑拍手
洗浄しながらたくさん愛用してあげてくださいねウインクラブラブ
また、お二人に会えるの楽しみにしております爆笑音符音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
担当 小磯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!!次回の更新もお楽しみに〜照れブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますおねがいキラキラ
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております照れ星!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mahaloおねがいバイバイやしの木イルカ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。