Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。


テーマ:

 

 

 

 
 
Aloha 〜 ウインクやしの木ラブラブイルカルンルンハイビスカスキラキラ波ラブラブ
 
 
 
皆様こんにちはチョキおねがいおねがい
 
 
本日の宇都宮は、 雷雷 がなり始めて 雨傘 も降ってきましたねショボーンアセアセアセアセ
 
 
雷が鳴る県 No.1 ということだけあって激しいですね笑い泣きアセアセアセアセ
 
 
早く止んで欲しいですてへぺろ!!
 
 
さて!本日は、大切なお客様のオーダーメイドジュエリーをご紹介していきますね爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
❤︎  Y.K様  10代  栃木県在住  ❤︎
 
 
以前から当店を気になってくださっていたそうで、今回初めて オーダーメイドジュエリー について説明させていただき、気に入ってくださりましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
まずは 素敵なジュエリー のお写真からおねがいラブラブ
 
 
{061299E6-51E2-4576-8B5E-09599ABE18E2}

 
 
旦那様が 14K greengold
 
奥様が Silver925
 
でのお作りになりますニコニコキラキラキラキラ
 
 
おふたりとも ダイアモンドエッジ をつけてくださり、どこの角度から見てもキラキラと輝くリングに仕上がりましたおねがいルンルン
 
 
 
{E2BB62BE-8F3D-4188-95A1-92BD6E778DD4}

 
 
内側にも 筆記体 にて 刻印 を入れてくださりましたラブラブラブ!!!!
 
 
内側の刻印の文字が、すごく素敵な言葉になっていて、ひとり 良いな〜♡♡ と思ってしまいました笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
Y.K様には、ジュエリーをお渡しする際に アンケート にもご協力いただきましたおねがいラブラブラブラブ
 
 
Y.K様 アンケートへのご協力ありがとうございました爆笑ルンルン!!!!
 
 
{F82F4F3C-987C-4ABC-BAB9-9470F5A14E73}

 
 
コメント欄にはたくさん嬉しいお言葉をいただくことも出来ましたおねがいラブラブ
 
Y.K様ありがとうございますえーんキラキラ!!!!
 
 
私からも一番下の欄に、些細なメッセージを記入させていただいておりますニコニコ
 
ご一読いただけると嬉しいですおねがいキラキラ
 
 
❤︎  Y.K様  ❤︎
 
 
改めまして!
 
この度は、ラウレアのオーダーメイドジュエリーをお選びいただき、ご利用いただきまして誠にありがとうございますおねがい!!
 
 
お渡しの際にも、無事にお会いすることができまして、良かったですおねがいキラキラ
 
 
その後 ジュエリー の方は、気に入っていただけていますでしょうか?爆笑ラブラブ
 
 
奥様のご感想なども今からお聞きするのが楽しみですおねがいラブラブ
 
 
今度またご家族でお店に遊びにいらしてくださった際に、おふたりの 指輪 を身につけていらっしゃるお写真を撮らせていただけるとのことでしたので...おねがいラブラブラブラブ
 
 
お会いできることを楽しみにお待ちしておりますねっ爆笑ラブラブ!!!!
 
 
これからもいつでも遊びにいらしてくださいおねがい!!!!
 
 
たまにジュエリーのお手入れもさせていただければな!と思っておりますてへぺろルンルン
 
 
 
お待ちしておりますねっおねがいラブラブ
 
 
末永く お幸せに 爆笑ラブラブルンルン
 
 
 
担当  水越
 
 
 
 
皆様もこんな素敵なオリジナルのジュエリーをお作りしませんか?おねがいラブラブ
 
 
Hawaii で 1枚の板 の状態からお作りさせていただきますよニヤリ!!!!
 
 
 
皆様のご来店も心より楽しみにお待ちしておりますねおいで口笛虹
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございました照れキラキラ
 
 
 
ハワイアンジュエリーラウレア
ラウレア宇都宮インターパーク店
 
 
AM 10:00 〜 PM 09:00  まで営業やしの木キラキラ
 
 
年中無休 での営業をしておりますてへぺろラブラブ
 
 
お待ちしておりますおいでおいでニヤリニヤリラブラブラブラブ
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイおねがいラブラブキラキラハイビスカスルンルンイルカやしの木虹
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Laulea宇都宮IPSビレッジ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。