ラウレア イオンモール浦和美園

ハワイアンジュエリー専門店♡
デザインにこだわることのできる
オーダーメイドハワイアンジュエリーも受け付けております♡
ご来店されるお客様ひとりひとりにMahaloのキモチを持ち
幸せのお手伝いをさせていただきます♡


テーマ:

Alohaウインクラブラブ

 
朝の雨の強さーっ!!
窓を開けて寝ていたので飛び起きましたガーン
皆さんのお家は大丈夫でしたか〜??
また強めの雨も有りそうなので
気をつけてご来店下さいね!
 
ではラブラブ今日はSilverリングを
ご注文して下さった西澤様の
ジュエリーをご紹介致しますお願い
 
こちら!!
 
{7F0B044E-9073-41E6-BDFA-2FDF3097D4F2}

 
8ミリ幅にフラット照れ
真っ平らなフラットは太さが増した様に
ゴツく見えるんですラブラブラブラブ
 
カッコいい…グラサン
 
正面にイニシャル、両サイドは
ハイビスカスで囲って誕生日石をSetふたご座しし座
 
フチのダイヤモンドエッジも
フラットならではの輝きにキラキラキラキラ
 
そしてアンケートのご協力も
ありがとうございましたルンルン
 
{DC08BE50-6D18-4CBB-B8A0-C51FEC4D2673}

 
次はペアでいかがですかグラサン??
またのご来店お待ちしておりますピンクハート
 
Mahaloハイビスカス
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lauleaイオンモール浦和美園店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。