どの感情も感じきることで見えてくる自分と反転する愛の世界 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

自分の内側がクリアになるということは、内側の感情に気づきやすくなるということでもあります。どんな感情も内側にあるんだということに気づきます。

一人だったとしたら何の感情も揺れず穏やかで安定してしています、それをしたくて生まれてきたのだとしたら、関わりを断ち生きれば幸せなはず。私たちは孤立して全く一人では生きられないのです。

「人間として生まれたかったのはなぜ?」は人それぞれ違います。その一つが人との関係性から自分の愛を開いていくことだと私は感じています。だから人と関わることで感情も動くし、自分という存在が理解できます。

それが家族だったり、親しい人だったり、またはその時のご縁で関わる人だったり。そこから発生する出来事、関わる全てです。
怒っても怒っても結果虚しい。どーせ変わらない絶望感が湧いてくるから怒ることを閉じ込めていくようになり、だから生きているのにもう絶対イヤ!と相当捻じ曲げた自分になる。

それは自分で生きることを最初から諦めてしまっているということで、結果中々被害者意識からくる許さない…みたいな恨みみたいなのがドロドロと溜まっていく集合意識の世界でもあります。


昨日の出来事。

今あることを進めていて、その担当と話した時に一番大事なところを「無しになるかも」とサラッとはぐらかした感じに相手がなった時に、今までの私も怒るんだけど「申し訳ございません」と言われても状況は変わることは一度もなかった。だから釈然としない、ずっと。

ドンドン自分が本当に大切にしたいことがないがしろにされていく。選択した自分を後悔し怨みになっていく。というか自分を生きないという選択をするために怨みや憎しみという感情を持ち続けていた方が都合がよかった。


どうせ変わらない、結果「私がすごい我慢をして受け入れればいいんでしょ!」と言いつつ、全然納得しないから恨みや後悔だけが残る。怒ることに対しての罪悪感まで出てくる。

そんな私の過去のパターンから世界が変わったのを見せてもらった。昨日は怒りきった。

「はぁぁぁ!?ちょっと待てや!てめぇ最初とまるで話変わるだろがぁ!!何だそれっ!!そんな話あるか!!全く意味が変わってくるし!!ふざけんなて!だったら最初から言えや!!ギリギリまで言わずに、この段階で無理かも…とかありえんだろ!!」とはっきりキレた。

担当女子は私のかなりなキレっぷりにすぐ泣いてしまったのだけど、そんな幻想になんか誤魔化されん!!

信じろ!!という感覚になった。


怒りきったら…

もうどーせ変わらないという絶望感、恨みと後悔があっさり終わった…180度反転したのだ。

私がやっていることは違法でもなんでもないし、知らない人たちの偏見も謎だった。何も知らないのにただ靈氣という言葉だけが薬事法にひっかかるとな…だからさらに伝えた。どうせ理解されないって思って諦めて恐れていたのは自分だったから。

昨日は怒りきって、感情だけでなく自分の思いややっていることも伝えた。電話の向こうの担当だって私なんだから。

「初めて知ることができました」と担当に言われた。「え?ようやくだったんだね…」と知らなかったと言われ、ズコーっ!!ってなったけど。

担当女子と随分話したつもりだったけど、わかってなかったとわかった…笑。まぁそうですよね。私はあえて知らない人たちにも伝えていきたい思いでやってるのだったと思い出させてくれた。で、やっぱり全て私だったとわかりました、笑笑

そして事の発端の「おそらく無理だと思う」ってことが、全く反転し大丈夫になった。世界っておもしろい。

怒りきる、感じきるって大事なんだな…って改めて思いました。怒ることに対してジャッジをしてしまったら、怒ってしまった私の内観をする…とか、とっちらかった方向へ、自分がさらに捻じ曲げていくところだったけど…

この日3回目の担当からの電話では「掛け合ったらほぼ大丈夫そうになった」と泣いていた担当の声が明るく(できた!)って感じに変わっていた。色々あった縛りもすごい柔軟な感じになり、もう担当の声は泣いていなかった。

一件落着です。担当は彼女でよかったのだと心から思う。ありがとうございます。がしかしこういう事って急にドカンと来るし…自分にビッグリした。

結果誰も傷つかないように本来なっている。素直さや正直さ、全てOKのありのままの自分を結局自分が疑ったりする。怒りだって自分の内側にある必要なことだっていう深い理解をしていくと、もう恐れることは本当にたちまち消えていくのかもしれないですね。

怒ればいい、怒る自分をOKにして怒ってみようとか、そんな単純な話でもないし、複雑に絡まってしまった自分の中の愛のカタチから本質に目覚めていくプロセスだって大切に慈しむことできたら自分に優しくなれたりします。

宇宙は全て最高最善にしかなっていないということです。


私だけの宝石の輝きを知る「封印解除、能力調整ワーク」

その他のメニューご予約可能日はこちらをご覧ください。



キラキラお月様星星星星星星星星星星お月様キラキラ

12月22日(日)冬至の日のスペシャル企画
お申込みありがとうございます!
残席1名様となりました

小静さんも私もバージョンアップし、この冬至のイベントに向けてかなり楽しみにしている企画です。お申込みくださいました皆様からも楽しみですというお声をいただきました。集まる皆さまがさらに繋がっていく場でありますように音譜アップ

12月18日に沖縄久高島よりお届けする完全遠隔ヒーリング、水のエネルギーワークのご案内は近日中に募集開始します。よろしくお願いいたします。



長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule'a〜ラウレア〜」

 
クリスタルボウル+靈氣+アロマオイル+もみほぐし
 
レインドロップ+アロマトリートメント+靈氣+クリスタルボウル
 
自分とのパートナーシップを整え自分の人生を自ら創造する。
 
世界800万人以上いると言われるレイキヒーラー
世界では国家資格や保険治療の対象になっている国もあるレイキヒーリング。その発祥は日本です。レイキとは何かを学びレイキヒーラーになりあなたらしい人生を始める扉を開く講座です。
 
クローバーLife creation講座
個人セッションを提供する自分になりたい。より深い領域のサポートをするヒーラー、セラピストになりたいあなたへ、リーディング、ヒーリング、チャネリング、セルフワーク、質問力、傾聴、必要なワークを総合的に学びます。実習もたくさんしながら、自分のブロックを解除したり、封印を解くサポートをしながら進めていく講座です。
 
 

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。laule'aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。 

 
 お問合せ、お申込みはこちら