6年目入りました | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ


2014年に再婚し5年経ちました。

2017年12月7日にこんなことを感じ書いていたんだなぁと振り返る。
2018年2月からWordPressブログも始めたので、2018年の結婚記念日日記には絶品ジビエ料理の事も含め書いていた。

「ジビエを味わう贅沢コースと5本の赤いバラ」




そして今回2019年12月7日は

「ワンちゃんと宿泊 軽井沢マリオットホテル 温泉付デラックスコテージキングに宿泊してみました」



アンジェロと一緒に軽井沢に1泊旅行で泊まってみてどうだったかを書いたブログ。

旦那さんは初めてアンジェロと旅行だった。
どうだったか旦那さんに聞いたら、「大変だったって」笑。

大人2人より気を使うし、荷物多いし、散歩も変わらず行くし、人が多い場所はずっと抱っこして歩くし、軽井沢は抱っこすればワンちゃんも入れるお店はかなり多い方ですが、レストランはNGだったり、テラス席のみOKだったり、やっぱり夫婦だけの旅行とは違う。

それもいい思い出だと話してくれて、ステキな結婚記念日旅行になりました。











軽井沢往復の車中で、私たちはすごく大切なことを話した感じがする。

先日千葉で参加したワークで自分の解放をしたからなのか、知らないうちに旦那さんが自分の内観が進んだ感じで私に気づきを話してきた。その気づきは大きなもので正直驚いた。

だから変えなければならないってことはないし、お互いのペースを尊重し合い、この人と一緒に歩んでいきたいなぁと思った。

「6年目はどうしたい?」って聞いたら、以前は全く何も浮かばない人だったのが自分が憧れる生き方、過ごし方、在り方、仕事の仕方みたいなのを口にするようになってきた。望みがわかってきたって素敵です。

今の仕事しようが、違う方向に行こうが旦那さんの人生だから好きに生きて欲しい。今の生活が一変したとしても、私の幸せは変わらないって安心感が以前ふと湧いた時があった。それから旦那さんにアレコレ思うことがホント無くなった。

繋がっているような、距離感が保たれているような…一緒に居ない時間の方が最近は長いけどこの上ない一体性の安心感が伝わり合う感じだった。この1年でまた変わり、今までにないような関係性を見せてもらっている。

旦那さんとアンジェロと過ごす日々が愛おしい、いつもありがとう。6年目スタートです。





随時募集中のワークです下矢印




その他のメニューご予約可能日はこちらをご覧ください。



キラキラお月様星星星星星星星星星星お月様キラキラ

12月22日(日)冬至の日のスペシャル企画
お申込みありがとうございます!
残席1名様となりました

小静さんも私もバージョンアップし、この冬至のイベントに向けてかなり楽しみにしている企画です。お申込みくださいました皆様からも楽しみですというお声をいただきました。集まる皆さまがさらに繋がっていく場でありますように音譜アップ

12月18日に沖縄久高島よりお届けする完全遠隔ヒーリング、水のエネルギーワークのご案内は近日中に募集開始します。よろしくお願いいたします。



長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule'a〜ラウレア〜」

 
クリスタルボウル+靈氣+アロマオイル+もみほぐし
 
レインドロップ+アロマトリートメント+靈氣+クリスタルボウル
 
自分とのパートナーシップを整え自分の人生を自ら創造する。
 
世界800万人以上いると言われるレイキヒーラー
世界では国家資格や保険治療の対象になっている国もあるレイキヒーリング。その発祥は日本です。レイキとは何かを学びレイキヒーラーになりあなたらしい人生を始める扉を開く講座です。
 
クローバーLife creation講座
個人セッションを提供する自分になりたい。より深い領域のサポートをするヒーラー、セラピストになりたいあなたへ、リーディング、ヒーリング、チャネリング、セルフワーク、質問力、傾聴、必要なワークを総合的に学びます。実習もたくさんしながら、自分のブロックを解除したり、封印を解くサポートをしながら進めていく講座です。
 
 

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。laule'aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。 

 
 お問合せ、お申込みはこちら