ホロトロピックブレスワークが想像以上の体験だった件について | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

2日間のホロトロピックブレスワークが終わり昨日帰ってきました。結果から申しますと想像以上に良かった深くて濃厚な2日間でした。

この2日間の体験で味わった感情、ワーク以外の時間もエゴに気づくことがたくさん。エゴの思考が悪いわけじゃないけど…思考は意識しない限り垂れ流しみたいに終わらない感じになる。

自分という存在が産まれる体感で、印象がまるで変わり内側にこの体験が真実として残る。これを体験した後のこの世界の創造が楽しみで仕方ない今なのです。

愛していると思える「いのち」って素晴らしいです。


同じエネルギーなのだけれど…リーディングで情報受け取ってヒーリングするってのとまた全く体験が違いました。エネルギーワークやセッションとも違う。

どちらが正解とかないし、本当に委ねていった時に、愛の目覚めや気づき、癒しはその人その人の最高最善にしか起きないんだなぁと改めて思った。

大切なのは、感じたり体験した自分で日常生活を送ること。どうあっても愛し愛されているという安心感は日常生活を過ごす上で、無限の可能性を広げていく土台になります。

ただ今ここに存在することを、普段どれだけ留守にしてるんだって気づきます。ま、それが人間っぽい。だから非日常のこうしたワークの時間が私には必要だったりします。

ペアワークで進む2日間。2日間を通して同じ方と組む。こういう人にならココロを開ける、ハートをオープンにできて安心ってのもホント自分の制限でしかなかったなと気づく。

湧いてくる深い安心感。自分自身が内側の自分を信頼するという自己信頼のプロセスを深く体験し育みたい方にも、ドミートリ先生のこのホロトロピックブレスワークはオススメです。

2日間の自分の内側の旅をして、これほどまで分厚い層になっている感情を味わい、それを自ら降りていく勇気を持ちながら深い体験ができた事に感謝します。

講師の先生はドミートリ先生
主催はナターリアさん
ありがとうございました。

申込み受付のHARE HARE亜紀子さん
ありがとうございました。

参加者の皆さん
ありがとうございました。

この場この時、この場に集まる方々
だったから起きた全ての瞬間。

紹介してくれたkaiさん
ありがとうございました。

このワークの体験談をkaiさんから
15分くらい聞いて、直感で
「受ける」と決め、すぐ申しこんだ
私、ありがとう。



今回ワークを紹介してくれたのはウクレレキールタンの先生kairavaさんなんだけど、バクティヨガの繋がりのご縁のワーク開催なので、バクティヨガ、哲学、バガヴァッド・ギーターがベースにあったりする。私はまだ知らないのでうまく言えないのですが…

主催する方、講師の先生、関わってくれた方の普段からの実践する愛の在り方が創る場のエネルギーが、純粋に私の内なるヒーラー、神様、この場にいた皆さんも場もありのまま深く信頼できたんだって気がしてます。

最後楽しく踊り、ハレークリシュナマハーマントラを唄ったのだけど、その時に感じたんです。バクティヨガがベースでありつつ包まれた愛の中での、このホロトロピックブレスワークだったから、私の場合これだけ体験が深かったんだろうなと。

懐かしい感覚だ。多分、インドにいた時の感情を閉じ込め捻じ曲げてしまったエネルギーも同時に解放されました。

2日間大音量の音楽の中、普段は絶対しない呼吸の仕方をあえてする。そうして変性意識状態に自分を持っていく。もう思考は入り込む余地がない。トランス状態。だから安心安全な場と支えられているという絶対的安心感が大切で、信頼し開いていく。

で、もう一つ大きかったのは1日目のワークでかなりぐったり来たので2日目の朝はかなり気が重かった。そんな時にふと思った。

靈氣をアチューメントさせていただいた皆さんに遠隔で愛を送ってもらおうとお願いしたら、最高最善に癒し、気づき、解放が起こるように皆さんが愛を送ってくれた。今までに絶対したことなかった事だった。

どんどん生きやすさ、軽やかさ、事実だけを観ていける視点、気づきやすさが増していると感じる今日この頃。この封印解除と能力調整、開発を続けたおかげで出会うことになった千葉の時間な気がしています。

そして必要と感じる方へワークさせていただきます。こちらのワーク、お申込みありがとうございます!お申込みしてくださった方だけにお伝えしている特典が好評音譜随時募集中です。
 その他のメニューご予約可能日はこちらをご覧ください。



キラキラお月様星星星星星星星星星星お月様キラキラ

12月22日(日)冬至の日のスペシャル企画
お申込みありがとうございます!
残席1名様となりました

小静さんも私もバージョンアップし、この冬至のイベントに向けてかなり楽しみにしている企画です。お申込みくださいました皆様からも楽しみですというお声をいただきました。集まる皆さまがさらに繋がっていく場でありますように音譜アップ




長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule'a〜ラウレア〜」

 
クリスタルボウル+靈氣+アロマオイル+もみほぐし
 
レインドロップ+アロマトリートメント+靈氣+クリスタルボウル
 
自分とのパートナーシップを整え自分の人生を自ら創造する。
 
世界800万人以上いると言われるレイキヒーラー
世界では国家資格や保険治療の対象になっている国もあるレイキヒーリング。その発祥は日本です。レイキとは何かを学びレイキヒーラーになりあなたらしい人生を始める扉を開く講座です。
 
クローバーLife creation講座
個人セッションを提供する自分になりたい。より深い領域のサポートをするヒーラー、セラピストになりたいあなたへ、リーディング、ヒーリング、チャネリング、セルフワーク、質問力、傾聴、必要なワークを総合的に学びます。実習もたくさんしながら、自分のブロックを解除したり、封印を解くサポートをしながら進めていく講座です。
 
 

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。laule'aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。 

 
 お問合せ、お申込みはこちら