日光コーデ | ☆流るる景色~その時々☆

☆流るる景色~その時々☆

多趣味主婦の日常。

先週末に栃木県日光市へ行った時のコーデです。



夕方はニットを着ても寒かったです。

オールアクシーズです。
パンツは今期の物で、短め丈だけど、
生地的には暖かいです。
良く見えないけれど、
レースがちょいちょい使われていて可愛いんですよ♪

今日は長男の付き添いを主人と変わってもらい
帰宅しています。
洗濯やら片付けやらしなくてはならないし・・・。

長男の学校へ行ってきたら、
先生からお土産をどっさり貰いました。

本当なら持って帰って来なければならないはずの教科書。
それから、プリントの束。
大事なお便りも!!

長男よ!帰ってきたら叱ってやるから覚悟しておきなさいよ!
まぁ・・・こういうこと(叱らなければならない事)があるから、
情緒不安定になってしまうのですがね・・・。
あの子・・・扱いは難しいが、
難しく考えたくないから
私もあまり気を使ってあげてない・・・。

と言う、私の悩みはおいといて・・・。

ハロウィン加工をしてしまったので、
今日UPしておこう!

明日は仕事をして、
その後はまた病院に戻らなきゃならないのでね汗