うちのプリンターが壊れたので長音記号2
お手紙出すのが遅れてますがガクリガクリ

もうすぐ
夏休み&発表会2ヶ月前ですビックリマーク2

もう1曲譜読み終わった子もいれば音符
レッスン始めたばかりの子は
そんなに長い曲はやらないので
これから譜読みはじめます音符

みなさんビックリ
夏休みも色々忙しいでしょうが
ピアノもガンバりましょ~きら

弾いてみたいのある?って聞いたら
今までは幼児曲が多かったんだけど
ナゼか今年は小さい子から
おんぷキョウリュウジャー男の子
おんぷスマイルプリキュア女の子
おんぷラインタウンくま
おんぷアイカツカワユス

なんて曲が出てきておっけーきら
わたくし今日も移動中に電車
イヤホンで
プリキュアとか聞いてますフモフモさん

好きな曲でおんぷ
テンションあがってアップ
いっぱい練習して音符
楽しいなぁはーと
と思ってもらいたいのでひよざえもん ラブラブ

先生もガンバりますガッツきら

そして夏休み恒例の
お花のキッズレッスン薔薇むらさき
今年も準備中ですので
お楽しみにおんぷ完



初体験ビックリ

エキストラゴールドビール
泡がなめらか長音記号1にこにこ

初体験ビックリ



トルコ風のインテリア?
出来たばっかのふじみ野の美容室チェック
タイルかわいいwハート☆

初体験ビックリ



美容に詳しいお友達のおすすめおんぷ
アスタリフトきら
効果ありますように~天使の羽