去年の発表会でサックスの演奏を
披露してくれたN君黒柳徹子

9月のはじめに全く初めての状態から
ピアノを始めました音符

それから4ヶ月半ハート

持ち前の音楽性♪ぴんくとガッツガッツ

なんとビックリ
武蔵野音大付属高校音楽科音譜
見事きら合格きらしましたークラッカー

副科のピアノの課題は
チェルニー30番から任意の一曲

9月10月でバイエルを大体こなし
その後2ヶ月ちょいで課題曲おんぷ

ご本人いわく
ピアノはノーミスで弾けたそうですキラキラ

私はバイエルは
普段は家のレッスンでは
あまり使わないけど
こういう場合は
手っ取り早くて有効だと思い
あえてバイエルを
やってもらいました音符
私としてはその作戦がGOODと思うひよざえもん ラブラブ

聴音 コールユーブンゲン…
レッスンも毎週2時間以上音譜
よくガンバりましたGOODラブラブ

副科とはいえ初めての受験生ト音記号
私も色々勉強にりましたひよざえもん ラブラブ

やっぱり
目標に向かってガンバる子のパワーガッツはハンパない天使の羽

お手伝いできて楽しかったぁハート

今度の週末は
ウォーキング仲間でもあるN君ママと
お祝いビールしちゃおうかな~音符