自分という舵取りは自分自身で~メルマガより~ | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

24日の長期休業まで、あと3日。
22日のみ、まだ予約がとれますので、予約フォームにてお申し込みください!またpaypayの25%還元キャンペーンが今月末で終了しますので、スタンプご購入されたい方は、21日か、23日の10時~19時にスタジオまでお越しください。
 

休業中は、ブログはもちろんSNSにて、自主練用のトレーニングや、健康情報などアップする予定です。
またInstagramでライブ配信もしようかと思っていますので、Instagramのアプリもチェックしてくださいね。(人が集まらなかったら、心折れますのでご参加よろしくお願いします!)
 
さて、メルマガも配信していますよ
 
2月15日配信のメルマガより。(一部抜粋)
自分という舵取りは自分自身で~メルマガより
 

私の4月までの目標は(今年の抱負「一掃除二信心」)
1月は断捨離
2月は好きなものを残す=新居に持っていくものを限定する。
3月は引越しなので、新しい住まいを整える。
4月は子供たちがいなくなるので、新しい生活を整える。
でした。
さて、2月の目標の進捗状況ですが、旧居の断捨離がほぼ終わりました!
詳細は私のブログをみてくださいね~
これもひとえに、片付けのパーソナルトレーナーのおかげです。
新居にもっていく判断基準を明確にしてもらって、断捨離がスムーズにいきました。

どんな暮らしがしたいか?を想像することが
判断基準を明確にすることなんですよね。

なりたい身体を想像することができますか?
なりたい身体でなにがしたいか?決めるのは、他人ではなく自分しかできないんです。
自分の行き先を決めるのは自分です。
その船を漕いでゆけ~おまえの手で漕いでゆけ お前が消えて喜ぶものにお前のオールをまかせるな(こんな歌詞がありましたね!)
自分という舵取りは自分自身なのです。

ピラコアに通ってくださる方は、他力好きな方が多いですが、他力本願ではないんですよね。
「他人の力をあてにして、自分で努力しない」というのではなく、他力を上手に利用して、自力で頑張れることは頑張る方です!
パーソナルトレーナーという他力を上手に利用してくださいね
*************************

次回の配信は2月28日です。下記から申込してね

 
公式LINEアカウントの友達申請はこちら 友だち追加 
予約、 空き状況確認、当日予約、最新情報などご案内しています。 LINE ID:@367qctxs
月3回更新!健康美をつくるための応援メルマガ公式メルマガの購読申し込みはこちら*バックナンバー読めます
クローバーご予約、お問合せはホームページからどうぞクローバー
姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア
香川県高松市花ノ宮町3丁目2-2山田ビル2階東

空き状況はHP予約フォームカレンダーにてご確認ください