レッスン生限定!テキスト付き ピラコア基本振り返り講座 | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

レッスン生のみなさま、ピラコアをご愛顧してくださりありがとうございます。

 

これまでレッスンをうけてきたけど、きちんとできているか自信がない。

自主練が全然できない。

なかなか痩せられない。

 

そんなレッスン生のみなさまへ 
”レッスン生限定 テキスト付き ピラコア基本振り返り講座”のご案内です

 

 

● テキスト付き ピラコア基本振り返り講座とは

 

 エステ×ピラティス×筋力トレーニングを軸に、歪んだ体をリセットして、正しい姿勢を習慣にするための姿勢改善に特化したパーソナルトレーニングを始めたのが2012年。

 レンタルスペースで3年、その後、栗林公園近く花ノ宮町にスタジオ「姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア」を開業して3年目に

 

 「自宅学習用のテキストがほしい!」

という要望をいただき、ピラコアの基本トレーニングメソッドをまとめました。

 

帰ったらすぐ忘れるといいながら通い続けてくださっているレッスン生のみなさまはもちろん、

しばらくご無沙汰しているかつてレッスン生だったみなさま、もう一度リスタートをきりませんか?

 

変わりたいと思ってレッスンに通ってくださっているみなさま、今思い描く自分に変わることはできていますか?

 

スタジオでのレッスン後、自宅でどのくらい身体を動かしているでしょうか?どのくらい、食べ物に気をつけていますか?

 

今こそ、自宅に帰ってからもテキストで復習し、変わりたいと思った気持ちを継続させ、成果をだしましょう!


 テキスト付き 

 ピラコア基本振り返り講座の内容


 

ピラコア

~美姿勢という

最高の服を手に入れる7つのステップ~

 

継続させるためには、今の自分を内面も外面も知り、

自分自身の取扱説明書を把握することが重要です。

 

自分自身の短所、長所を知れば、モチベーションを自分自身で上げて、持続させることができます。

 

またどんな自分に変わりたいのか?なりたい身体になるための方向性も明確にします。

 

ワーク(座学)と、フォームローラーでリセットする方法、呼吸法、プレピラティス、ピラコア流スロトレという基本トレーニングの振り返りです。

 

7つのステップに沿って講座をすすめます。

ステップ1 自分を知ろう

「今の身体になった時間が、なりたい身体になるための時間です」

 

ステップ2 自分の姿勢をチェックしよう

 

ステップ3 歪んだ身体をリセットしよう

 

 ステップ4 ピラティスの呼吸法と基本姿勢をマスターしよう

 

 ステップ5 丹田を意識して腹筋しよう

 

ステップ6 呼吸と骨を連動させよう

 

ステップ7 正しい姿勢を習慣にしよう

 


 いつものパーソナルレッスン枠でご予約できます!

テキスト付き ピラコア基本振り返り講座 詳細
 

パーソナルレッスン講座 【募集日時】

予約フォームにて2枠ご予約ください
各60分 

【受講料】
11,000円

現金もしくは、Paypay払いになります。

 

お申込みは予約フォームからどうぞ。
矢印お問い合わせフォーム
矢印友だち追加
DMでの申し込みも承ります

 

*テキストのみの販売はしていません。グループでの、テキスト付き講座を開催予定です。

 

テキストがあれば、スタジオに来られない時もテキストに沿ったオンラインレッスンもスムーズですよ!

 

アカウントの友達申請はこちら 友だち追加 
予約、 空き状況確認、当日予約、最新情報などご案内しています。 LINE ID:@367qctxs
月3回更新!健康美をつくるための応援メルマガ公式メルマガの購読申し込みはこちら
クローバーご予約、お問合せはホームページからどうぞクローバー
姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア
香川県高松市花ノ宮町3丁目2-2山田ビル2階東

空き状況はHP予約フォームカレンダーにてご確認ください