今日から営業しています | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア
新型コロナウイルスに関する情報について

姿勢改善ピラティストレーニング ピラコア

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

ようやく受験が終わり昨日飛行機で高松へ帰ってきました。
全国の受験生のみなさんおつかれさまでした。
 
今日、全国すべての公立小中高休校を要請すると首相表明がありました。
働いている親御さんは急なことで、大変でしょう。。
SNSでも、不確かな情報が拡散していますが、落ち着いて今できること(手洗い徹底、大勢の集まるところにはなるべく行かないなど)をしましょう。とにかく、感染が拡大しないように、できるだけはやい終息をねがいます。
 
 スタジオは集団ではなく、パーソナルレッスンですので、子連れ歓迎です。子供たちのエネルギーを発散しにいらしてくださいね!
 
さて、話はかわりますが、
朝ドラのスカーレットを毎日楽しくみています😊今週は箸休めの週といったところですね
 
スカーレットファンにはわかりますが、私小池アンリさんのキャラが大好きでした!小池アンリさんとは、喜美子の作品のファンである元女優さん。芸術を愛してやまない小池アンリさんがパリに旅立ってしまったときは寂しかった😭烏丸せつこ(からすませつこ)さんがこのアンリのキャラクターをとっても魅力的に演じられていました。
パリへ旅立つ前に喜美子へ送った言葉がよかったんですよ
 
「人生を豊かにすることは、
芸術以外になんだと思う?
自分以外の誰かの人生を想うことや
寄り添うこと
思いやること
ときには背負ったりすること
誰かの人生を想うことで自分の人生も豊かになるんやで✨✨」
 
最近、貸してもらった本「自分を捨てる仕事術」(石井朋彦 著)にも同じようなことが書かれていました!
(石井朋彦さんとは、アニメプロデューサーです。スタジオ・ジブリの名プロデューサー鈴木敏夫さんに教えられた仕事論(生き方の方法)を石井さんが若き読者に伝えるという趣旨で書かれた本です。)
 
「自分以外のことを考えている人生は、本当に豊かである」
 
私の人生、自分以外の人に振り回されてきたと思っていたけれど、人生を豊かにしてくれていたのか!!
 
この1年ずいぶん振り回されましたが、まだしばらく続いても豊かにしてくれていると思って乗り切りますパーてへぺろ
 
 

友だち追加

 空き状況、最新情報、イベントなどご案内しています。LINE ID:@367qctxs
 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ

ご予約、お問合せはホームページからどうぞ。

 

高松市花ノ宮町3丁目2-2 山田ビル2階東

 営業時間 10:00~20:00 不定休

 流れ星 星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星