強い女の物語 | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ!

姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ!

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

まだ米トレ読み終わっていないので、スポルテック大阪へ行く前に行った映画について。

前日の夜に神戸に着いたので、レイトショーへ。シュワちゃんが帰ってきたので、ターミネーター ニューフェイトをみてきました。サラコナーを演じるリンダハミルトンがとにかくかっこよかった✨✨新たな救世主のダニーとそのダニーを守るグレース。グレース役のマッケンジーディビィスも男前✨

映画の中のセリフで

「覚悟を決めなきゃね」という言葉がグッときた。

これって決めたら腹をくくる。腹をくくれば、些細なことは気にしない。

ダイエットって決めたら覚悟を決めなきゃね笑😜

そして22日朝イチで、世界同時上映スタートのアナと雪の女王2をみてきました

あらすじは、控えます。私は2の方が好きかも!!字幕の方をみたけれど、吹き替えでもみたい。

アナ雪の主題歌『Into the Unknown』を日本では、『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』というタイトルが付けられていますが、直訳すると”まだ未知の、見知らぬところへ”というような意味です。

「未来が見えないなら、今できる正しいことをする」

未知の世界へ踏み出す時は不安だけど、一歩踏み出せば楽しい。

そういえば、ピラトレ生のひとりが、「アナがうざい」と言ってて笑ったけど、このうざいアナがいたからこそ、エルサは未知の世界の一歩を踏み出せたんですよ🌸🌸🌸

うざいくらい言ってくれる存在って貴重✨

うざいトレーナー目指します笑 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ

ご予約、お問合せはホームページからどうぞ。

 

高松市花ノ宮町3丁目2-2 山田ビル2階東

 営業時間 10:00~20:00 不定休

 流れ星 星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星