5km走ることができたら | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ!

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ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

ピラトレでは、立つ、座る、歩くといった基本姿勢を正しい姿勢にするためのトレーニングをしています。
 
1時間楽に歩くことができたら、楽にはしることができますよ音譜
ということで、マラソン大会初出場の方がほとんどでしたが、庵治マラソンの5kmをみなさんはしりきることができましたビックリマーク
 
走りきったみなさん、その後走っていますか?
来年は、楽に1時間走ることができる身体つくりをしましょうアップ
脂肪を燃やしたいなら、はやいタイムを目指すより、長い距離を走ることですよ
 
庵治マラソン、ピラトレ生の中で1位で走ったメンバーは
来年2月9日の
坂出天狗マラソンホームページに申し込みました!15kmコースです

大会写真をみると、天狗さんもいて楽しそう~
けれど、海沿いなので寒そうですけどねあせる
 
10km超える距離を走るためには、まずはゆっくり60~90分のロングランをしてみましょう。歩くくらいのゆっくりペースでかまいません。
5km走るためのトレーニングとは、また違うトレーニングになりますからね!
2月の大会は寒すぎるので、私はでませんけど、走るには身体的には、冬はベストな季節なんですよ。。。サラッと言いましたけど、冬の大会には同行できませんあせる
 
同行するなら秋のみということで、来年こんな大会をめざしてみてはいかがでしょうか?おねがい
 
瀬戸内海タートルマラソン大会ホームページ
 
庵治マラソンが10月末なので、12kmで身体をならして、
11月末のタートルでハーフに挑戦アップなんていかが?
 
初心者の方は、庵治マラソンで5km目指しましょう!1年あるので、10km走る身体にも仕上げることができますよ~
タートルで10kmというのもありですねアップ
 
大会は参加してもしなくてもどちらでもいいんですけど、
目に見える目標があるとモチベーションを高めやすいので、気がたるみがちな方は、定期的に大会にエントリーしてみるのもいいですね
 

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ご予約、お問合せはホームページからどうぞ。

 

高松市花ノ宮町3丁目2-2 山田ビル2階東

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