千葉県台風被災者の方々へご支援のお願い | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ!

姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ!

ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

この度の台風と豪雨で、多大な被害にあわれた方、

一日もはやく日常の生活に戻ることができますように、お祈り申し上げます。

 

祈っているだけではなく、なにかできることはないかと思っていたところ、

千葉県の被災者へ支援物資を送っている方から、協力依頼がありました。

 

足りないものは、

暖房器具(電気ストーブ、ホットカーペット、ファンヒーター)

ランドセル

布団(コンパクトなもの。古くて重いものは☓)

だそうです。

 

支援物資第2便まで送ったそうで、3便は11月半ばの予定とのこと。

3便に間に合うように、ピラトレにて、上の支援物資を受け付けております。

 

被災地のニュースを見るたびに、なにかできることはないかと思ってはいるけれど、

『物資を

どこに送ればよいかわからない』



『送ったとしても、支援物資が多すぎてかえって迷惑になるかも・・・』

 

『義援金を送りたいけど

沢山あるしどこに

送ればいいかわからない』



などと二の足を踏んでいる方。

今回の支援依頼は、直接千葉県の被災者の代表の方とやり取りしていますので、

お家に使っていないけれど、まだ十分使えるものがあればご一報ください。

 

私は息子らのランドセルを2つ押入れの中から、引っ張り出して今朝磨きました。

ランドセルは本当に喜ばれるそうですよ。

押入れの中のランドセル、寄付をお願いします

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ

ご予約、お問合せはホームページからどうぞ。

 

高松市花ノ宮町3丁目2-2 山田ビル2階東

 営業時間 10:00~20:00 不定休

 流れ星 星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星