庵治マラソンまであと2ヶ月!! | 姿勢改善ピラティストレーニング ピラトレ!

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ピラティスをベースとした姿勢改善パーソナルトレーニングスタジオ、ピラトレです。間違った身体の使い方、動作を改善し、正しい身体の使い方を習慣化するためのトレーニングスタジオです。運動嫌いな人苦手な人こそ、大歓迎です(^-^)身体はもっと楽に動かせますよ

8月最終日です
8月最後のお客様は、マッサージ🍀夏のおつかれは、いまのうちに解消しましょー私も今日は鍼治療の予約をしてます。

あっという間に、10月27日庵治マラソン本番まで2ヶ月きりましたよー!!
24時間テレビで、水卜アナウンサーがフルマラソンの距離を走るためにトレーニング始めたのが、2ヶ月前だそうです。
それを思えば、2ヶ月で5キロって楽勝✨
でも、もう二度と走りたくない!って走り方はしてほしくないので2ヶ月頑張りましょう。
週に一度のピラトレと、自主練として、2回は走ってほしい。30分ランと、1時間ラン。詳細はスタジオにて!

てっとりばやく外見から美ジョガーになるために、ラングッズをご紹介します😜気分をあげるには、外見から笑

まずはシューズ!これは絶対にはずせませんよー
スタジオ用と外履き用の二足準備を。

他には、下のようなグッズがあります。ゆめタウン別館のゼビオで下見してきましたよ。
防寒用がまだないので、もう少し涼しくなってからの購入がおすすめです。

上右から左へ順に ランニングタイツ(日よけ、寒さ対策、筋肉の補強のため)、その上から履くランパンツ。帽子、携帯を入れるためのアームバンド、ランソックス(滑り止め付き)、ウエストポーチ(走る時に邪魔にならないようにしっかりと腰で固定される形がよい)

ほかには、ランニング用のブラ、サングラス、ウインドブレーカーなど。

ちなみに、下の写真は去年11月の神戸マラソンの時のスタイル。スタート地点までは、この上から長パンツを履いていて直前で脱ぎました。ウインドブレーカーの下にタートルの長袖シャツ。暑くなったら腰に巻きます。お腹冷え対策にもなります。タイツの上から見えているのは、ランスカートです。
黄色の手袋は、神戸マラソンで支給されたもの。スタート地点でみんなが手を振るとひまわりのようでしたよ

ラングッズは、アウトレットがお買い得!シューズも型落ちのものが破格の値段でありますよ。行く機会があれば、スポーツ店をのぞいてみてくださいね

夏はお遊びの日記ばかりでしたから、スポーツの秋!ということで、体によい日記をお届けしまーす

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