ラフロイド | ほら、ポッキー食うか?

ラフロイド


昨日が最後のライブでした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!



最後のライブがこんなんかぁ。って不甲斐ない記憶があるけど、正直あんまり覚えてないです。

結局、泣けなかったね。

最後に夢現をやったときに、ジョビに耳元で 最後だよ。 ってささやかれて、なんか俺が泣くかと思ったのかわからんけど、少し気持ち悪かったです。囁き方がいやらしいんだよ笑

改めて解散の経緯は、

まずこのバンドにはよしもとって奴がおって、今そいつが近くにいません。
いないからこそ帰ってくるの待って続ける。って方法もあるかもしれんけど、俺にはそんな器用な事はできなくて。元々あいつが作ったバンドっていっても過言ではないので。
ラフロイドいい名前だよなぁ。


もう一つが、やる気っつーか向上心っていうか。
俺たちって期間の割にはびっくりするくらい下手くそなんですよ。
でも必死こいてここより上に行こうとしてる風に見えない。
下手くそな奴に言われたくない。とか言われるかもね。
でもそういう意味で限界が見えた。と
本当は限界なんてないんだけどね、期待できなくなった。が正しいかもです

そして最後に、今このバンドは正規のメンバーは2人です。
色々と辛い。って事ですかね。
俺は自分の脳内がパンクしそうになると誰かに助けて欲しいんです。すがるんです。求めたんです。返ってきたんです。足りないんです。
その度にすごい底辺まで行き、バンドやめよう。音楽つまんねー。って一人で考えてイライラして。を繰り返してました。
でも、解散した後言うのもあれですが、音楽って楽しいよ!バンドはやらなきゃ損しとるぜ!

あと、最後に。
約1年間、手伝ってくれたひかりに感謝でいっぱいです。
途中、俺がちょうどブラックな気持ちになってた頃かな。ひかりがすごいつまんなそうだったのを覚えてます笑
サポートにしてはすごい良心的でした。申し訳ないくらい。
本当にありがとうございました!


約2年間の活動でしたが、今回の解散はそんなに重いものじゃないかもしれんけど、そんなに軽いものでもありません。
つーわけで、長いようで短い間本当にありがとうございました!

また何か活動が始まったら報告いたします!


すげー楽しかったよ!!
ありがとう!!
またな!!

photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿