おみやげで | フォトグラファー株式会社LAUGH-MIX(ラフミックス) のブログ

おみやげで

いま流行(?!)の、島根出身の先輩カメラマン・中田さん。
地元に帰ったお土産に、

★山陰銘菓 どじょう掬いまんじゅんじゅう★

を買ってきてくれました(*^▽^*)

帰省のお土産はだいたいいつもコレでして、
もう何度かいただいておりますが、

今回はじめて!写真を撮ってみました★

フォトグラファー株式会社LAUGH-MIX(ラフミックス) のブログ-どじょう掬いまんじゅう

美味しいし、見た目も面白かわいいし、私は好きですヾ(@^(∞)^@)ノ


今回さらに!
ちょっと遊んでみましたヾ(@^▽^@)ノ

フォトグラファー株式会社LAUGH-MIX(ラフミックス) のブログ-どじょう掬いまんじゅう2

私的にはマーガレットって感じなんですけど、
take代表はちょっと否定的。。でも音楽家みたい、ですって。
中田さんは、、笑ってました。。


撮影した後は、全部美味しくいただきました☆