こんにちは過去完了の形hadoneです


今回は物理について書いていこうと思います



物理、最近めっちゃ好きですね


物理楽しいですね


計算が好きです

文字いっぱい使って計算したり、大きい数字とか

有効数字の形も好きです


物理って、解いてる!って感じするじゃないですか、

計算の後もなんか複雑そうでかっこのいいですよね


ただ、力学と熱力学があまり得意でなくて、、、、
それって物理学ぶ人間として絶望的ですよね、、、、

ただ、波動と電磁気学は面白いですね

問題集やりすぎて答え覚えちゃいました

電気系が昔から好きでした

小学校から電池とか電気とか大好きで

今も計算も面白くて好きです




勉強法
化学と一緒で単元ごとに完璧にして次に進めます

学科としては電気電子情報系にいきたいので、結構固めとかないといけない単元ですよね


頑張ります



ありがとうございました