鎌ケ谷・船橋周辺の
ママのためのヨガサークル(HP)ですニコニコ
3月4月のレッスンスケジュール
体験大歓迎です!  
ベビーもわんぱくキッズも一緒にどうぞ  
  
 みなさん最初はヨガ初めてでスタートしています。 身体の硬い方や不調の多い方こそヨガはぴったり   心身ともに整えていきましょう。
   
ママのみ参加もOK!
ママだけの参加が増えました!  お子さんが園や学校の間にリフレッシュしましょう。
小中学生のママもたくさんいらっしゃいますよ




mariです、こんにちはウインク


先日、1年ぶりの健康診断&ガン検診へ行き
(毎度、年度末ぎりぎりチュー
そして結果が届きましたクローバー

特にひっかかることがなく、ほっとしましたが

しかし、年齢が上がるにつれ結果を見るのがドキドキしますねガーン

まだまだ元気なお母さんでいられるよう、
日々気をつけなくては花火

と、健康意識が高まったのでした爆笑




ママは子供中心に動いていて、
自分の事はついつい後まわしになったり

下手したら自分の不調さえ気付かなかったり…


でも忙しい子育て時期こそ、元気なママでいたいですよね!


まずは食生活や生活習慣に気をつけたり
健康診断を受けることはとっても大切ですが


自分と向き合う時間… これも大切ですキラキラ


抱えてるストレスや、身体のコリや不調をやり過ごすのではなく

まずは受け入れて

ゆったりと深い呼吸で、心と身体にエネルギーを満たしていきましょうキラキラ


レッスンではゆっくりと呼吸して
自分自身に向き合い

自分のための時間を過ごす事を大事にしています

ココロとカラダのセルフメンテナンスをして、整えていきましょうルンルン



次回は27日10 時〜です♪
春休み中のお子さんもご一緒にどうぞウインク

子供たちは広いホールで過ごし、
ママはヨガしましょうルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラフラフも9年目。今年8月には10年目になります!

ピンク薔薇夏休み☆テーマパークキッズダンス


 = 外部LINK =

 骨盤矯正ネコの手Instagram @nekonote97 フォローお願いします

azuがアップしています。
最後までお読みいただき                 
ありがとうございましたおねがい  
待ちしていますウインク