男性が女性に求めるものってね。 | laughingman(略してLM)の婚外恋愛を求めて彷徨う男のブログ

laughingman(略してLM)の婚外恋愛を求めて彷徨う男のブログ

アラフィフの既婚者二人の子持ちの男が寂しさを言い訳に不倫しようと思い立ち暗中模索するブログです。

以前フロイトの心理学から男の人の女性に対する胸の大きさの趣向に関してちょっと記事を書いたんですが、

 

この間、不倫や浮気の脳科学的アプローチの記事を読んだんです。

その記事によるとね。

 

男性は無意識に若い女性を求めるんですって。

生物学的にね。

エッチするのは子孫繁栄、遺伝子を残すという本能があるそうです。

そして、女性が妊娠する確率が高いのが10代の後半から20代後半。

 

はー。なるほどね。

 

本能的なものならしゃーないわね。

 

ん、でも俺って。

若い子ダメじゃん(*´з`)

 

 

若くても30代後半できれば40代がいいなぁって。

それとも子供はもういるから違うファクターが発動中???

 

そしてね。

統計的にみるとね。

ウエストが細くて、オパーイが大きい女性ほど女性ホルモンの量が多くて妊娠しやすいんですって。

でね。

ちょっと前の研究でね。

アメリカ、イギリス、インド、中国の紀元前から現代までの

文学作品に登場する美しい女性の描写をしらべたら。

時代や地域を問わず、魅力的な女性は細いウエストと大きなオパーイという体型で描かれていたんですって。

男性は本能的に細いウエストと大きなオパーイを好むという内容でした。

 

うん、うん、細いウエスト。

ええなぁ(^_-)-☆

 

分かりますわ。

 

 

おおきなオパーイ。

 

ハイ、苦手です。

 

うーん、どうやら私は生物学的にも統計学的なアプローチでも

はずれたところにいるようです(^^;

 

雑学的なお話でした(笑)