おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif
鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
おとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP001.gifロンドンハーツおとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP002.gif終わっちゃいましたねおとぎ話の舞台裏-0333_わらう_にこ_かお[顔・表情].gif
 
ピースのコンビ対決は凄かったですねおとぎ話の舞台裏-ファイル0138.gif
 
綾部さん…ジャケットは何であれにしたんですかねおとぎ話の舞台裏-ファイル0248.gif
しかも
なんかヤラシイ
って言われてたなぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0141.gif
 
またきちは
汚ならしすぎる
って言われてたしおとぎ話の舞台裏-0041_おどろく_びっくり_あせ[顔・表情].gif
 
そんでもってまたきちが勝っちゃいましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
井上さんと後藤さんの対決はある意味凄かったですおとぎ話の舞台裏-ファイル0023.jpg
 
井上さんの格好可愛かったけどなんか拒否反応が…((笑
 
そして何より後藤さん最強すぎますおとぎ話の舞台裏-ファイル0003.gif
 
準決勝のまたきち可愛かったぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0126.gif
 
後藤さんはいつもよりオシャレでしたけど…勝っちゃた…おとぎ話の舞台裏-0425_しつれん_はーと[顔・表情].gif
 
敗者復活戦も面白かったですねおとぎ話の舞台裏-ファイル0025.jpg
 
綾部さん何故に短パン…おとぎ話の舞台裏-ファイル0287.gif
 
またきちはヒッピー感がおとぎ話の舞台裏-0428_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
 
井上さん…生理的に無理おとぎ話の舞台裏-ファイル0098.gifテヘ
 
そして優勝はまさかの井上さんでしたねおとぎ話の舞台裏-ファイル0263.gif
 
後藤さん良かったですね
(*´∀`)
 
このあとはおとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP001.gifスター☆ドラフト会議おとぎ話の舞台裏-090725NBUTVNPUP002.gifですねおとぎ話の舞台裏-M_26_30_10_13008563.gif
 
それではまた後でおとぎ話の舞台裏-ファイル0096.gif