おとぎ話の舞台裏-ファイル0021.gif
鴉罹栖ですおとぎ話の舞台裏-ファイル0148.gif
 
今日は8時半頃に帰って来ましたおとぎ話の舞台裏-0047_あせり_こまる_あせ[顔・表情].gif
 
公園でダンスやってたんですよおとぎ話の舞台裏-ky_i4320.gif
 
ダンスって言っても部活の先輩とかOBのかたがやってるやつなんですけどねおとぎ話の舞台裏-ファイル0083.jpg
 
なんか自主講演とかの時にやったりしてるみたいですおとぎ話の舞台裏-DIMG0131.gif
 
とりあえず今日は、ヒップホップロックの基本を教えてもらいましたおとぎ話の舞台裏-Image0196.gif
 
一応ある程度はできたので安心しましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0098.gif
 
そのあとみんなで鬼ごっこやってたら、いつの間にか8時を過ぎてて帰りは結局8時半…みたいな感じですおとぎ話の舞台裏-縺頑ー励↓蜈・繧垣l.gif
 
でも凄く楽しかったなぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0091.gif
 
あと今日の帰りに一番不安だったOCのテストがかえされましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0141.gif
 
でも結果は70点代だったので安心しましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0045.gif
赤点じゃなくて本当に良かったぁおとぎ話の舞台裏-0422_かくれる_すき[顔・表情].gif
 
今日部活で新入生歓迎会の練習して、4人でMr Musicをきちんとあわせてみましたおとぎ話の舞台裏-ファイル0039.jpg
 
かなりいい感じだったぁおとぎ話の舞台裏-ファイル0063.gif
 
私はミクとユキのパートなんですが、最初と最後のソロが私と言う絶望的状態なので頑張らなくてはおとぎ話の舞台裏-ファイル0257.gifおとぎ話の舞台裏-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
明日のワークショップ楽しみだなぁおとぎ話の舞台裏-M_26_30_10_13008563.gif
 
あっでも!!!!朝からずっと部活なのであんまり更新出来ないと思いますおとぎ話の舞台裏-ファイル0112.gif
 
今日はちょっと早めですが…
それではまた明日
おとぎ話の舞台裏-ファイル0169.gif