「Laugh&Peace☺️ 次にでるスターはあなたかも!?」written by 仲間朋華 | 吉本興業が作った沖縄初の総合エンターテインメント専門学校。沖縄ラフ&ピース専門学校のブログです。

吉本興業が作った沖縄初の総合エンターテインメント専門学校。沖縄ラフ&ピース専門学校のブログです。

吉本興業は、2018年4月「沖縄ラフ&ピース専門学校」( 2学科4コース)を沖縄県那覇市に開校しました。当校は、認可校としては沖縄初となるエンタテインメント総合専門学校として、「あそぶガッコ。」をテーマに沖縄から世界へ通じる人材を育成します。

沖縄国際映画祭2019 

第11回国際映画祭に参加した沖縄ラフ&ピース専門学校 

今年は1年生が入学し、昨年以上の迫力となりました! 

 

 

 

 

4月18日~21日(2019年)までおこなわれた沖縄国際映画祭、 

波の上うみそら公園のステージで、ダンスと歌のパフォーマンスを

沖縄のエンターテインメントの専門学校「沖縄ラフ&ピース専門学校』が

映画『グレイテスト・ショーマン』「This is  me」

その他『QUEEN 』「we will rock you」映画『RENT』 「seasons of love」 を披露。

 

 

 

1年生と2年生のコラボレーション 

1年生は入学してまだ1週間しか経っていないけれど 

堂々と楽しそうにパフォーマンスしていました。 

2年生は1年前とはまた違ったパフォーマンスを立派な顔で披露してくれました。 

 

こんな学校、楽しそうじゃないですか? 

沖縄ラフ&ピース専門学校では来年度の生徒を募集していて 

入学してすぐに国際映画祭のステージに立てるチャンス! 

このチャンスあなたは挑戦してみたくないですか? 

次回第12回の国際映画祭ではあなたがステージに立ってるかも! 

 

 

あなたもこんなパフォーマンスしてみたくないですか? 

http://laughandpeace.org/ 

 

 

 

総合エンターテインメントコース2年 仲間 朋華