ライブ報告 8月23日(金)福島県矢吹町『大正ロマン館 Sucreライブ』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
お祭りやマルシェなどのイベント出演
保育園のお楽しみ会~大学の文化祭
老人福祉施設、児童福祉施設、
カフェやレストランなど
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは!Laughです♩

さて、8月23日(金)は福島県矢吹町の『大正ロマン館 SuCRE』さんでライブをしてきましたー!
来てくださった地元の皆様、ありがとうございます爆笑

お盆が明け、一気に秋が近づいてきているような雰囲気を感じました。

ジメジメした感じはなく、カラッとした陽気。

いよいよ夏の終わりが目前です照れ

@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日のセットリストと
僕の想い

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●本日のセットリスト

①はじまるよ!

②ヒカリノジカン

③teenage dream

④赤い車に乗って行こう

⑤ありがとう以上のありがとう

⑥HAPPY BIRTHDAY

⑦もっとぎゅっと抱いて

⑧GIZMO

⑨シラカワンダフル

●僕の想い

①はじまるよ!

このオープニングソングはめちゃくちゃ盛り上がる〜っ!!

みんなの掛け声と手拍子を頂ける元気なナンバー!

『はじまるよ!』『へイ!』

『はじまるよ!』『へイ!』

と何度も繰り返す度に会場が一つになっていきます。

もちろん、みんなには拳を振り上げていただきました💓

②ヒカリノジカン

自分らしいってなんだろうな?って思った方。

僕は自分らしいって言うのはウキウキ、ワクワク、楽しいって思ってる時なんだと思うんです♩

自分らしく生きるのはそんなワクワクをできる限りたくさん続かせていくこと💓

自分の中に眠る本当の気持ち、解き放とう!

③teenage dream

この日は銚子市であった出来事をみんなとシェアしました爆笑

どれだけ素晴らしい出来事があったか…

家族と仲間たちとの時間💓

口に出すたびにウキウキ、ワクワクするんです♩

アメリカから来てくれた妹とジェフのために歌ったカバー曲をまた、銚子市の思い出を振り返るように歌わせていただきました♩

④赤い車に乗って行こう

口に出せば夢は叶う!

そんな想いが込められたナンバー。

赤い車が欲しい!そんな願いが叶った瞬間を切り取って歌にしました。

⑤ありがとう以上のありがとう

ライブ活動というか、僕は生きている上で常に持ち続けている思いがあります。

それは『ありがとう』という気持ち。

人や物、そして目に見えないこと、出来事、自分自身にもありがとう💓

この気持ち、忘れないように心がけています。

ありがとうは魔法の言葉。

いつでも『ありがとう』を胸に。

そして、みんなにもこの優しい気持ちを家まで持ち帰って、大切な人にありがとうを伝えてほしいなって思います。

⑥HAPPY BIRTHDAY

今日、この歌を歌ったのはガンの闘病を頑張るファンの方へメッセージを伝えたくて歌いました💓

その方は毎回のガン治療にもめげず、物事を前向きに捉えている姿に僕はいつも勇気をもらっています♩

生まれてきてくれたこと、出会えたことに
感謝してこの歌を届けました♩

⑦もっとぎゅっと抱いて

最後はたーくさん!盛り上がって歌って〜♩

笑顔いっぱいになってほしいから!!

Laugh節全力の愛が溢れる曲です。

⑦⑧GIZMO ⑨シラカワンダフル

アンコールをいただき、今回はボリューム満点2曲メドレーでお届け!

妹の愛猫GIZMOの歌と僕が作った白河市ソング💓

今日も笑顔が溢れるライブとなりました♩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のイベントで
感じたありがとう

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

●いつもライブに駆けつけてくれるみんなにありがとう!

今日もたくさんの方々がライブに駆けつけて下さいました爆笑

矢吹町在住の方や福島県外の方々…ファンのみなさま、いつも、いつでもありがとうラブ

●食事をしながら聴いてくれた方々へありがとう♩

ランチ目的で来た方も居て、ライブを聴きながらランチを食べてくださいました♩

拍手までしてくれてありがとう😊

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです😆
●いつも会場を使わせてくれる『大正ロマン館 SuCRE』さんにありがとう。

木造建築のぬくもりとこの懐かしい感じ。本当に癒されます。

この会場で歌うとなんだか僕もホンワカしてくるんですよね〜。

優しいオーナーさん♩いつもありがとう💓

そして、コーヒーごちそうさまでした!

●いつも、機材を僕の代わりに片付けてくれる父にありがとう。

季節の変わり目なのかちょっと体調不良な父。

1人でも大丈夫だよー?と言っても、

『ポケモンGOやりたいから』(父はポケモンGOヘビーユーザーです)

と言って、今日も来てくれました。

いつも本当にありがとう。

●今日も一日、生きていることにありがとう!

たくさんのありがとうをみんなに届けます!

ありがとう!

@@@@@@@@@@@@@@


今日のイチオシショット


@@@@@@@@@@@@@@


●ありがとう💓


●はじまるよ!

●真心

●嬉しい💓

●楽しい💓

●teenage dreamおねがい

●大正ロマン館♩

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせ&SNS

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。