ライブ情報 4月26日(金)福島県矢吹町『大正ロマン館 Laugh投げ銭ライブ』 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは。Laughです。

さてさて、4月26日は…!

毎月恒例!福島県矢吹町の大正ロマンの館さんで歌います〜!

そして、今月から新たに大正ロマンの館は『シュークル』さんに名前を改めてオープンしました!

なにやらボリューム満点の洋食屋さんになったそう。

ランチを食べて、ライブを聞いて楽しい時間にしましょう♩


大正時代は病院だった場所なんですが、木造建築で作られた建物は温かみがあり、すごく癒されます。

リフォームもされているので病院ぽさはありませんが、その当時の雰囲気はそのままに…

ステキな場所なので是非、癒されにきてくださいね♩

ちなみに先月は二階で開催しましたが、今回は1階で開催します(^^)

もちろんオーダーもできるので飲みながら聞いてくださいね♩

●4月26日(金)
矢吹町 大正ロマン館ライブ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@


🌟栃木ライブ情報↓

https://ameblo.jp/laugh0521098/entry-12412644744.html 


🌟福島ライブ情報↓

https://ameblo.jp/laugh0521098/entry-12412644843.html 


⭐︎Laugh YouTubeチャンネル
動画を定期的にUPしています。

⭐︎Laugh LINE@
最新情報やライブ情報をいち早くUPしています。登録、お待ちしています。
また、ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。

⭐️Laugh Instagram
ギター弾き語り動画を随時upしています(^^)是非、チェックしてねー!