ライブ情報 10月25日 2014巻狩り祭り大将鍋出陣式 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんばんは~!!Laughです!!

明日はいよいよ巻狩り祭り!対象鍋出陣式です~!!

詳細はこちら!!

10月25日 2014巻狩り祭り大将鍋出陣式
場所:那須塩原駅前
イベント時間:10:00~ (ライブは14:50~15:00の間。)
補足:今回も司会をやらせていただきます!
    ちょっと時間は短いですが、ライブもあるよ~!!
    当日の進行しだいでは持ち時間が増えるそうです。

10月26日 「茨城県小美玉市空のえき そ・ら・ら ライブ」
場所:空のえき そ・ら・ら
会場住所:茨城県小美玉市山野1628-44
イベント時間:11:30~12:00 13:30~14:00
補足:空のえき そ・ら・らのイベントスペースで歌いますよ~!!
    久しぶりの茨城県!頑張ります♪

11月1日 JA黒磯 秋祭り
場所:?
会場住所:?
イベント時間:?
補足:詳細後日

11月8日 喜連川社会復帰促進センター矯正展ライブ
場所:喜連川社会復帰促進センター
会場住所: 栃木県さくら市喜連川5547
イベント時間:?
補足:詳細後日

11月30日 すずめのみやライブ
場所:雀宮のカフェ
会場住所:?
イベント時間:?
補足:詳細後日

☆慰問関係☆
11月9日 郡山ライブ 福島県郡山市