遭遇してみたい | ☆スケッチブックに描いた未来☆

☆スケッチブックに描いた未来☆

長い長いこれからの人生、明るい未来が待ってますように!

最近よくあるんですが、テレビを見てると、うちの近所で番組のロケが行われている事があります。(←ロケが出来るような場所が出来たんでしょうかねむっ?)

あと、私が昔住んでた所の周辺でロケ。

お祖母ちゃんの家の周辺でロケ。


本当に多い。(←知ってる場所だと、見てて、テンションが上がるんで、いい事なんですけどね。(;´▽`A``)



テレビを見ていて気付く事なんで、ロケに遭遇はしてません。

遭遇しても困るんですけどね・・・汗

でも、ちょっとだけ遭遇してみたいっていう気持ちもあるわけです。(///∇//)


東京や大阪に住んでる人は芸能人遭遇率が高いんだろうなぁ~。

“ロケに遭遇”・“芸能人に遭遇”なんて、あるあるなんだろうけど、田舎にはそうそう芸能人なんてやってきません。



でも、私が毎日ウロウロしている所に芸能人が来たら・・・。

しかも、好きな芸人さんだったら・・・。

NON STYLEがやって来ました・・・来てました。(←テレビを見て知ったので、過去形。)


NON STYLE!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんな田舎へようこそです・・・本当に。m(_ _ )m

井上さん、石田さんに会いたかった。


毎日、私がウロウロしている所に・・・ガクリ

完全に時間の問題なんですけどね・・・。。(´д`lll)



私の性格上、会った所で何も出来ません。

握手も出来ませんし、写真もサインも頼めません。


ロケ中に遭遇したサインを求めるおばちゃん達。

ベタベタ触るおばちゃん達。


周りに若い人達もいたけど、頼めないよな。

触れないよな。


こういう自分の性格って“損”だよなぁ~ガクリ