今回は、時期も考え早めに取った航空券。

とりあえず行ける。



レンタカーの予約も問題なく・・・






大変だったのはホテル。

航空券が前回の倍近かった為、

何とか安く取れないものかと・・・・




・・・が、考えてみれば分かりそうだが、

そーそー、簡単なこと。



航空券が、なぜ高いか?飛行機







そりゃ、シーズンだからでしょ!!




ッつー事は、ホテルも高くて当然。






いつも泊まってるホテルも、倍の値段。

アクセスもいいし、インターネットついてるし、

部屋も清潔だし、スタッフも親切。

ゆーことないが、倍となっちゃ話は別。




探しても、探しても、高いし、

OH!安い!っと思ってもネットが使えないとか・・・





とゆーことで、今回は、現地で取ってもらう事にしたんです。





一応こちらの条件を全部伝え・・

メールでのやり取りスタート!!です。



時差があるため、これがまたぜんぜんスムーズじゃない。

送ってから、返信が来るまでになんてメール送ったか忘れちゃうぐらいあせる



それでも何とか、安めのホテルに予約してくれて。

キッチン付のワークコーナーありのネット付。

ダウンタウンからは、かなり離れてはいるが、

贅沢はいえねー。




キッチン付はとくにありがたい。

外で食べてもおいしくないし、Yレンジャーもアタシも、何より疲れているので

毎回夕飯を食べるとこ探すのが、ス ト レ ス だったので。




これで、すべての予約完了!!

あとは、出発の時を待つのみだぁ!!









・・・・が。

早い時間ものすごく暇で、センチメンタルな自分と戦っていた昨日。

やっぱり、出だしが遅かっただけかぁニコニコ

と、お仕事してたら、

緊急呼び出し音が、ピンポンピンポン!!

    (メッセンジャーの呼び出し音です!コレ!)





Yレンジャーです!!

メール確認せよ!!!!と




忙しかったので、見ていませんでした・・・

現地からの久々のメール。





喜んでください、

いつものホテル予約取れたので、

この間のはキャンセルしました!!(o^-')b










はて???喜べとな?






いつものホテル?



それは値段が倍??



したがって、他のホテルに???



そのため、向うに頼んだ・・・・・・・




      ッつー流れでしょ、今まで・・・・





で、今更ホテル取れた??

値段はどーしたのよ!!!

今回、値段重視で!っていったぢゃない!!

もしか、安くなったの??????

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












いやいや(・_・ 三・_・)・・んなわきゃない・・・






・・・・(((( ;°Д°))))




ちょっと、いったん落ち着け!!オレ!!










明後日出発。

もう時間がない。

向うは夜の11時ごろ。



イコーーーーーーーーーーーール!!




メール待ってたら、いつになるかワカンねーし・・

電話だなコレ!!


「今すぐ、元のホテルとりなおして~~~~」

「WHAT??」






「WHATじゃねーーーーー高いでしょーが!!」

「高いです??そーかーわかりました。やってみます」










その後、

無事取れたと連絡が入り・・・・・

ホテルまでの、地図も送ってくれて・・・

もー(;´Д`)ノ値段重視って言っといたのにー






とりあえず、一安心。




もーーびっくりしちゃいました・・

お客さんそっちのけであたふたです。






Yレンジャーにも結果報告w

二人して、心ゾー吐き出しそうな勢いでしたあせる






今回、段取りいいじゃなーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と思っていただけに、疲労度もものすごく・・・(w_-;






今日は、朝からむせ返るような咳。

おいおい!また風邪か??


いやいやそれ、こまるから・・・


いよいよ明日は仕入れ出発です!!

ギリギリまでこんなんで、先が思いやられますが・・・

がんばってきますねー(^-^)/






それでは、行ってきます!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 待っててねー!






http://www.laugh-field.com/



ランキングUPにご協力を・・・ここをクリック!!