ミルフィ 退院 | 続・おはだのラティ、しっぽのミルフィ

続・おはだのラティ、しっぽのミルフィ

おはだがちょっと弱いラティと、しっぽがちょっと弱いミルフィのブログです。


テーマ:
骨折手術から昨日まで、毎日面会に行くつもりではいたけど全然行けなかった・・・
行く度にとても寂しそうな声で鳴いて、バイバイする時の辛さっていったらもう・・・!


術後3日目。
傷口が痛々しい・・・





そんな目で見ないで



ラティミルがいないだけで人(犬)が変わったかのようにおとなしくなりました。



面会のためにアンジェリークで購入した新しいマナーベルト。
かっこいい??



術後9日目。もうすぐ退院出来るかな。



そして


7月6日(日)

予定より早く退院出来ることに!!



おかえりミル!!!

前日夜から血尿が出てしまったみたいで、検査の結果ストレス性のものだとわかったので、午前中マッハでお迎え行ってきました。



抜糸も終わり、傷口もだいぶ良くなってきたね。



疲れからか、昨日はずーっと寝てました。

夜はやっとみんなで寝れると思ってたのに
ミルは1匹リビングのソファで朝まで寝てました。
今まで私が寝室に行くと真っ先に飛んできたのに。
こんなことはじめてだよ。
病院で1匹で寝ることになれてしまったからでしょうか・・・胸が痛いです。


今後は2週間後にレントゲン撮影のために通院。

問題なければその約1ヶ月後に


5本のネジのうち両サイド2本以外を取る手術&入院。

その約2ヶ月後に、残りのネジとプレートを抜き取る手術&入院の予定です。

あと2度入院しなきゃいけないけど、こんなに長い入院じゃないからなんとかがんばってほしいです。

今回お世話になった八王子のゼファー動物病院。
受付の方も先生もすべてのスタッフの方に本当に良くしていただきました。
イタグレの骨折と言えばみなとよこはまとしか頭にありませんでしたが
今後困っている人がいたらゼファーを紹介したいと思います。



今回かかった費用

左とう尺骨骨折整復術
入院11.5日
その他検査諸々で約25万円

アイペットのうちの子ライトに入っているので、早速請求してみたいと思います。
いくらおりるかな~





ラティ&ミルフィさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス