楽しさ満載♪ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日はDogcafe WAN-POさんにお邪魔致しましたべーっだ!
ご一緒したのは

$Double  L-68

ここあくんと

$Double  L-69

小太郎くん~クラッカー
早速オーダーをして、待っている間にカレンダー用の画像を撮影してもらいましたニコニコ

$Double  L-70

今月は『芸術の秋』ですチョキベレー帽が可愛いラブラブ!
この後はレチェが誕生月だということで

$Double  L-71

こ~んな帽子を被って

$Double  L-72

撮影してくださいましたよ~おわた

$Double  L-73

撮影が終わって、食事を待つLLコンビにひひ

$Double  L-74

早く寄越せと催促です笑
催促のおかげか、持ってきてもらったかぼちゃプリンを食べると

$Double  L-75

誕生日ケーキまでくださいました顔*m
みんなでシェアして

$Double  L-76

いっただっきま~すいただきます
食べ終わってお喋りしている間に、カレンダーを作ってくださいましたよ~ウインク*m

$Double  L-1376651112414.jpg

可愛い~合格カレンダー以外にも

$Double  L-77

こんな可愛いお誕生日カードを頂きましたハウ~WAN-POさん、ありがとうございました~ラブラブ
WAN-POさんを後にしてからは時間がまだ早かったので、近所にあるペットランドミクニさんに寄りました音譜
店に入ると撮影セットがあったので

$Double  L-1376651141020.jpg

早速撮影Caplio R6 RD
その後は買い物をして二階の室内ランにGO

$Double  L-80

室内ランはこんな感じです得意げクーラーが効いて快適でしたよグッド!

Double  L-81

Double  L-82

Double  L-1376651613590.jpg

Double  L-1376651251490.jpg

最初は小太郎くんのボールを横取り借りて遊んでいましたが、後半はいつものように膝の上でした苦笑
あ、とても可愛いわんちゃんがいましたよ~おわた

$Double  L-1376651648849.jpg

プードルの茶太郎くんですクラッカー

$Double  L-1376651664554.jpg

とても人懐っこくって可愛かったです~ラブラブ!毛染めをなさっているのかと思い聞いてみると、地毛だそうで……。すごいビックリマークすごくお洒落~!!
実はママさんがお勤めなさっている職場が私が住んでいる市にあるそうで、なんだか運命を感じちゃいました合格
またお会いしたいなラブラブ
最後に

$Double  L-1376651679983.jpg

みんなで記念撮影~おわた楽しい時間はあっという間に過ぎましたウインク*m
ここあくん、小太郎くん、ここあかあちゃんさん、小太郎くんママさん、今日もありがとうペコリ






にほんブログ村


にほんブログ村