貸し切り | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日は坊を塾に送ってからわんこスポットに行ってみると、見事に誰もおらずに貸し切り状態でしたガーン

Double  L-166

Double  L-167

誰か来ないかと待ち構えるラテとレチェ苦笑
しばらくするとレチェは

$Double  L-168

一人で探索~ウインク*mラテはいつもの如く、私の傍にいました汗3
でも

$Double  L-170

帰る頃になって、ちょこっと走っていましたよ~おわた
結局今日会ったのは小梅ちゃん(お写真撮るの忘れましたあせる)だけで、少し喋って帰ってきましたためいき
家に帰ると、空がとても綺麗だったので近所の公園に撮影に行きましたよ~顔 うしし

Double  L-171

Double  L-172

う~ん、建物が邪魔でした……がーん






にほんブログ村


にほんブログ村