納涼会 in WANBANA | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日はいつもお邪魔しているWANBANAさんで催された納涼会に行ってきました~クラッカー
今回ご一緒したのは

Double  L-59

Wここあちゃんと小太郎くん、そしてカメラ教室でいつもご一緒のあんりちゃん、

$Double  L-60

セイラちゃん、レイラちゃん、ティアラちゃん、

Double  L-61

そして今回初めましてのお友達であんずのキラキラな毎日のあんずちゃんと、空と私の部屋の空ちゃんとご一緒させて頂きましたべーっだ!
納涼会ということで、
Double  L-57

私たちが勝手に付けた今回はテーマは「アロハ」ハイビスカス

Double  L-58

レイと髪飾りはここあかあちゃんさんと小太郎くんママが作ってくださいましたよ~顔*m
アロハも

Double  L-62

Double  L-63

ムームー組と

$Double  L-64

アロハシャツ組ヤシの木

$Double  L-65

最後は揃って記念撮影しまいた~おわた
撮影をしてからは早速いただきますナイフとフォーク

$Double  L-66

ヴァイキング形式でいろいろな美味しいものを頂きましたウインク*m
途中ではゲームしましたよにひひ
優勝したのは

$Double  L-67

あんずママさん~合格おめでとうございますバンザイ
この後は

Double  L-68

6~8月までの飼い主さんのお祝いと

Double  L-69

7月生まれのあんりちゃんとレティシアちゃんのお祝いをして、ケーキを頂ましたニコニコ
あ、わんこの芸を披露するイベントもあって、3つ以上の芸が出来ると表彰してもらえるんです音譜

$Double  L-70

ラテとレチェも頂きましたよ~顔 うしし
とても楽しいイベントでしたラブラブご一緒してくださった皆様、そしてWANBANAのスタッフの皆様、本当にありがとうございました顔 うしし



私用で多忙のため、しばらくコメントを閉じさせていただきます。






にほんブログ村


にほんブログ村