ランチ付フラワー♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日はフラワーでしたべーっだ!今日はいつもと違ってランチ付のフラワー教室で(フラワーの先生は同じ方です)、ここあかあちゃんさんとランちゃんママとご一緒しましたよ~ニコニコ
ここあくんかあちゃんさんとランちゃんママは、アレンジが初めてだったので

$Double  L-53

まずは基本のドームですにひひブルーが入って涼しげですね顔*m
アレンジが終わった後は

Double  L-54

お待ちかねのランチ~音譜

Double  L-55

こちらは私の友人でもある主婦の方が作ったものなんですよおわた
普通のカフェで出てくるようなランチで、とても美味しかったですラブラブ!
というわけで、いつもは一緒にフラワー教室に行く

$Double  L-56

この方々はお留守番でした苦笑
お詫びに明日は一緒にお出掛けしま~すウインク*m今から楽しみです顔 うしし



私用で多忙のため、しばらくコメントを閉じさせていただきます。






にほんブログ村


にほんブログ村