デジイチ教室 | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨日の続きですべーっだ!

14時からカメラ教室は始まりましたニコニコ

$Double  L-92

いつも先生お一人なんですが今回は助手の方もいらっしゃっており、パソコンを使って授業は進みますにひひ
授業中は

Double  L-93

Double  L-94

みんなママの膝の上で大人しくいい子にしていましたよラブラブ!
LLコンビはというと

$Double  L-95

やっぱり寝てるガーン食べるものを食べたら後は用はないそうです苦笑
まぁ、大人しいのでいいとして、今回は先月お休みだったのと初めての方がいらっしゃったので軽く復習をしてから、光の向きについて教えて頂きましたウインク*m
と言っても、皆さんがよくご存じの

Double  L-96

順光

Double  L-97

半逆光

Double  L-98

逆光で、実際に光を当てて撮影しましたチョキ
そして今度は撮影し辛い黒いわんこでやってみようということで、小太郎くんにモデルになってもらましたよ得意げ更に黒いわんこを撮影する時には単焦点レンズがいいということで使ってみましたおわた

Double  L-9

順光

Double  L-100

逆光
おおビックリマークちゃんと顏が写ってるおーっ
こんな風に出来ることが増えていくのはとても楽しいですねクラッカー
この他には構図のことなどを習いカメラ教室が終わると、わんこたちは

$Double  L-101

下に降ろしてもらって仲良く遊びましたよ~音譜
あ、スタッフさんのわんこ

$Double  L-102

ケイティちゃんもこんなに大きくなっていましたハウ~

$Double  L-103

そうだねビックリマークいつか素敵な写真が撮れるようになるといいなラブラブ
皆さん、お疲れ様でしたニコニコ先生、WANBANAのスタッフさん、今月はありがとうございました。来月もよろしくお願い致しますペコリ






にほんブログ村


にほんブログ村