訓練&デジイチ教室でした | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日は昼からデジイチ教室だったので、訓練を午前中にしてもらいましたべーっだ!

$Double  L-86

まずは恒例の訓練前のボール投げニコニコ

$Double  L-87

一杯撮るぞビックリマークと張り切っていたのに、ここでカメラの充電が切れちゃいましたガーンなんてこったい叫び
仕方ないので撮影は断念サゲサゲ
今年初の訓練をして、WANBANAさんにお邪魔しましたにひひ
今回ご一緒したのは

Double  L-88

ここあちゃん(ブログはこちら)と

Double  L-89

小太郎くんですおわた
まずはランチを頂き、それが終わると

$Double  L-90

いそいそとここあちゃんを押しのけ、ここあちゃんママさんに甘えるラテ苦笑ラテはここあちゃんママさんが大好きですラブラブ!
そして14時。今回初めましての

$Double  L-91

あんりちゃん(上品なシーズーちゃんでした合格とても丁寧に手入れをなさっておられて、ひたすら感心です得意げ大人しくって可愛いわんちゃんでしたラブラブブログはこちら)とご一緒に教室は始まりましたよ~顔 うしし
ちょっと写真が多くなりそうなので、ここで一旦分けますねペコリ






にほんブログ村


にほんブログ村