お供♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日は坊のスイミングの振り替えでしたので

$Double  L-55

LLコンビ(←chuchuさんが使って下さっておられて気に入っちゃったので、使わせてもらうことにしました顔 うしし)もお供しましたべーっだ!
坊がレッスン中にモモンガsのゼリーがなくなっていたので、スイミングの近くにあるペットショップに一緒に買いに行きましたよおわた

Double  L-56

カートに乗って移動ですにひひ

Double  L-58

二匹とも興味津々顔*m

Double  L-57

って、レチェ、落ちるよ~ひゃ~・・・
どうにか無事に落ちることなく目的の物をゲットして、坊のスイミングも終わり帰途に就くと

$Double  L-59

いつも家に辿り着くまでに大爆睡です苦笑






にほんブログ村


にほんブログ村