仁義なき女の戦い | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

台風ですね。こちらは明日にも上陸しそうな勢いですあせる
なので、今日も朝から雨おかげでみんな部屋でダラダラですにひひ
そんな中、ふとサークルを見てみると、またもやラズが入り込んでいるビックリマーク
なのにラテもベッドで寝たかったのか、

$Latteラテ-latte54

サークルに入って、ラズをじと見目
でも当然の如く、出て行っては貰えなかったので

$Latteラテ-latte55

と、頑張って抗議をしてみたのですが、ラテは動じず汗
仕方ないのでベッドにそっと潜り込んでみたまではよかったけど、

$Latteラテ-latte56

やはりラズの前では、ベビに睨まれたカエル状態にDASH!
結局

$Latteラテ-latte57

開き直りました得意げ
でもこの後すぐにラズは出ていっちゃったんですけどねべーっだ!
これまでの努力は一体!?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村