夜中の攻防(虫ネタ注意) | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

昨夜の夜中過ぎのことです。パソコンに向かっていると、後ろで何やらラテがまるでにゃんこにマタタビを与えたときのようにラグに体を擦り付けていましたあせる
今までこんなことはしたことないのに、なんでだろうはてなマーク、とよくよく見てみると、ラテの下に黒い物体が……!!
!?と思いながら確かめてみると、そこには引っ繰り返った黒騎士さま(頭にGが付く例のアレです)が……!!
マジで悲鳴を上げかけましたが他の家族が寝ているので、どうにかそれを堪え、とにかくラテをよそに……。
困ったのは引っ繰り返ったままの黒騎士さまです。私はたとえそれが死体でも掴みたいくない!!でもこのままだとラテのみならずラズやありすも遊びだすのは目に見えていたので放置も出来ず、仕方なくトイレットペーパーの上に広告を重ね、それを袋で掴んでどうにか退散願いましたガーン
でも、ちょっと待て。さっきまでそこにはそんな死体はなかった……。ということは、ラテがどこからか銜えて持ってきた!?その上、体を擦り付けていたんです~叫び
本当はすぐにシャンプーをしたかったんですが抜糸もしていないのでそんなわけにもいかず、結局お湯で濡らしたタオルを絞って、口の中と体を拭きました汗
しばらくラテに舐められたくはありません……( ̄□ ̄;)!!



玩具じゃないから~むかっ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村