2018年2月26日(月)
投票制オーディションイベント
『OTONOVAの予選ライブ』
@門真grun studio
op18:30
st19:00
前売り¥500-
act.
GOOFY/大家うすしお/miso/椎木 誠仁



『OTONOVA』(オトノバ)は最近良く目にする投票制オーディションイベント。

有給休暇の月曜日。
左ひざの故障とそれを庇って歩くので腰にも疲れが蓄積していた。
整骨院→銭湯とメンテナンスに当てた1日。
明日からまた闘う為に心のメンテナンスもしとかないとね♪


『門真grun studio』は普段は練習やレコーディングに使われるスタジオ。
【大家うすしお】くんもここでレコーディングしたそうだ。

20時頃にゆるり現着❗
背もたれのあるソファー席に座る。

1つ前の【GOOFY】さんの演奏を夢うつつで聴く。のんびり過ごした月曜日のハズだが疲れは抜け切ってない様だ。


そして【大家うすしお】くんのステージ。

『戦うということ』

今日の『OTONOVA』や『エマージェンザ』と
投票制オーディションイベントに立て続けに参加している【大家うすしお】くん。
今年を勝負の年としているのか?
と、思ったら『OTONOVA』はひょんなきっかけでの成り行きでの参加だったらしい(笑)

だが、ライブはいつも通りにガツンと心に効く力強い歌と演奏でした。



残念ながら投票の結果は2位。
次の敗者復活戦に挑戦するそうです。


終演後、こちらは予選を勝ち上がっている
『エマージェンザ』のチケットを購入。


こちらのライブはバンドでのステージ❗

気合い、入ってます。

楽しみです、あいらびゆ♪