判定日 | 第2子 顕微授精 挑戦中!→2020.4 出産予定

第2子 顕微授精 挑戦中!→2020.4 出産予定

4歳の女の子がいるママです。
顕微授精にて授かりました。
第2子がんばります!
よろしくお願いします⭐

BT11になりました。


行きたくない判定日


フライングは我慢し、娘の赤ちゃんいるよの言葉を励みに。。。

時々チクチクはしてたんですが、確証がなくて。



採血されるときも 全然妊娠してる気しないんですよねーと看護師さんに言う始末。。


診察室に入るとなんとも微妙な空気感。

まぁいつもどおりな感じ。

そして先生の言葉 


「数値は出てるんだけどね、、低いんですよ 。100ほしかったところ32なんでね」

と見せられた

HCG 32


おおーーー全然嬉しくない、むしろ不安が一気に押し寄せる。。。


つい、「これって絶望的な数値ですよね?」と言ってしまいました。


そしたら先生はたしか
「絶望的ではない。0.●  なんぼとかだと薬やめるけど、今のこの状況では薬をやめる理由がないからね。次いつにしようか?」

でした。


次は金曜あたりがよかったんですが、院長不在のため、来週の火曜になりました。

「そこで胎嚢が確認できたら万々歳だね」 と。

私が
「娘の時はBT5 5でBT14で1500超えてたんです」

というと、「それならそーゆータイプでちょっと遅めなのかもしれないね」と。

まぁ先生もそう言うしかないでしょうけど。


病院帰りに娘とランチして、トイレに行くと、おりものシートが真っ赤!生理よりは薄目ですが完全に血です。
頭真っ白になりました。

あわててその場でクリニック電話すると、やっぱり今はなにも処置ができないとのこと。

家に帰ってきてからも少し出血はしてましたが、今はとまっています。

あと、、余ってるラッキーテストをしてみたら、終了線よりは薄いけれど、はっきり陽性でした。


こっからどーなる。ぐんぐん伸びて来週1000超えてくれないかなぁ。。

これだけ採卵、移植をしてきて、娘以来の陽性。本当にひっさしぶりの陽性なのに、喜べなく、不安しかない。

リプロではBT10あたりで5しか出てなかった人が出産まで至ってるそうです。

そんな奇跡的なとこに自分は入れるんだろうか。

なんか辛いです。