こんにちはーーー!!!

あけましておめでとうございます!!!

また間が空いてしまった・・・

というのも、冬休みに入ってから風邪ひいてしまい、

具合悪い日が長引いていましたネガティブ

 

 

クリスマスの前日も高熱だったのですが

なんとか朝までにプレゼントを所定の位置に置かねば

と思い、深夜に置きおえましたチーンチーンチーンぐったり

 

 

ちなみに、我が家では中学生からはサンタクロースからの

プレゼントはありません!

中学生以降は親からちょろっとしたのをあげます

サンタも親だけどね

今回は中1さんが読みたがっていた本を2冊!

「変な家2」と「公開処刑人森のくまさん」

という小説です。

 

 

それぞれのクリスマスプレゼントは。。。

 

小5さん はがせるネイルセット18色

小3さん スプラトゥーン2今頃?

年中さん すみっこぐらしのタブレット

3歳さん プラレール桃太郎と小さな踏切

 

でした!

 

いや~大変な出費だったわ!!!

でも、いろいろ駆使してお安くゲットしましたよ!

 

クリスマスといえばケーキ!!!

我が家のお子達はケーキをいつも残しがちなので

だいぶ前からサーティーワンで買うことにしていますキラキラ

 

ただ、サーティーワンのケーキ買うと

みんなが食べたいポッピングシャワーが少なくて

分けるとちょびっとになるということで

今回はフレッシュパックスーパー(12人分)にしました!

 

 

 

正月は毎年、1日はニューイヤー駅伝見て

2、3日は箱根駅伝見るのが習慣ですにっこり

今年の青学は強すぎた!!!

子どものころから箱根駅伝見てるけど

青学の太田君ほどスター性を感じた選手は今までいないな!

別府か東京でマラソン挑戦するみたいなので、要チェックですな!

 

 

数日前からやっと新学期が始まり

久しぶりに静かな日々を過ごしています~

またパン作りを再開したいな~ニコニコ