⭐︎眠れない☆ | ♡日々の記録♡

⭐︎眠れない☆

今週は眠れない💦

お弁当もおにぎりとか作らなくて良い日があって楽なのに。。。


この原因はわかってる真顔真顔真顔


わたしの事じゃない予定がつまってるから



義母に掛け布団届けたいけど夫がいる時じゃないと予定たてれなくて不安

発表会の次の日に修学旅行の娘

現在テスト期間で両方の準備できてるのか真顔真顔真顔


修学旅行の保護者説明会も私が行かなくても良いって思ったんだから自分でやれるんだろうけど

抜けてる娘なので、汚い靴下汚い部屋着汚い下着で行きそうで嫌チーンチーンチーン


本人気にしない性格過ぎていや

時間がないから、発表会用と修学旅行用は全部別に用意しないと言うことに気づいてもないかも





美容室後のスタバ




家族で晩御飯の帰りに