じぐざわるい先輩になら
土地の権利書も迷いなく渡し
連帯保証人の欄にも喜んで
サインさせていただきます

ほっちです。こんにちは。








10月19日 月曜日
ZIP!
解決!King&Prince👑
神宮寺勇太くん




貴重な料理姿を見られる~♡
と思ったらソワソワしてしまって🤭




朝の全ての作業を放棄して
正座待機で待っていた
じんぐーじくんは






スポーツの秋を意識した
インパクト強ッ!!
な、 お衣装で登場🦸‍♂️🦸‍♂️











やーーーん💙
まだ長髪のころの撮影だったのねーー🤗
 ✂ (º∀º) ✂ 





あれだけ 短髪黒髪前髪ありーー♡♡
に、萌えに萌えたライブ配信だったのに



思いがけず
長髪ぐーじくんに
お目にかかると






酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ







と、なってしまうのは
じんぐーじくんにしてるから~
(*/ω\*)キャー!!




神宮寺くん最強ロケットロケット








短パンとハイソックスが
じぐざわるい先輩を
彷彿させると共に

ゼッケンの「30」
ZIPスタッフさんの愛を感じた月曜日。
神宮寺くんのBirthday1030






おてての洗い方も
じぐざわ先輩入ってませんか??









そうめんを、素手でパー
こねり、こねり していた
おだんごのレシピは
こちらになります
ダウンダウンダウン





途中からジップロックに入れて
こねこねして
手が汚れないじゃん
言ってたけど。
 



ほっちは、叶うならば



あの、素手パー
 


こねこね ネチネチした
そうめんだんごを食してみたいと
夢見ておりますデレデレお願い




そして
このときの 「あれ?」の言い方が
たまらなく、きゅんでして( ・ ・ ) ☛♡
ここだけで、何億回とリピしております。








全メニュー作る気持ちでいたけど。
結局、サバピラフだけ


作ってみた🙃

炊飯器=お茶碗


迷いなく お茶碗によそってしまった😶
ザ・昭和



超かんたん
サバピラフのレシピです
ダウンダウン

調味料は
トマトケチャップ大さじ3  塩コショウ少々
コンソメ小さじ1  オリーブ油大さじ2





今回の 解決!King&Prince
永久保存の神回でした✨









そうめん茹でて
水でしめてるぅお願い
ってだけでも感動的なのに




めんつゆにレトルトカレー入れた
絶対うまいやつ
作ってくれる日常を
想像しては悶え





カッコよく じゃがいもの皮剥くから~💪
って、ピーラーで剥きはじめたら
キュンです♡だし




スライサーで指まで すらないか
ハラハラして気が気じゃないし




玉ねぎ みじん切りしてるとこ拝めたり🥺



じんくん鈴カステラ知ってるの~🥺
ってなったり・・・



冷蔵庫の上にあるサバ缶取って~?
に、スっと取ってくれたり
(は?)




そして なにより
じんぐーじくんの声が
耳に心地よい。






次は、何を解決してくれるのかな?
楽しみ楽しみ😊













 








今週は、
いろんなことがありすぎた1週間だったな・・・















 









正門くんに あいたかったよーーー。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。