しっくり | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪

ジャジャーン!
子猫の頃のヒメが、メモ帳になりました~
 
 
というのは嘘です!
百円ショップDでこのメモ帳を発見し、即購入!!
 
 
2ニャン並べて記念写真を撮りたいのに
なかなか思うような物が撮れず
 
 
適当に撮った一枚が、妙にしっくり❤
まるで5年前のヒメやーーーヽ(゚◇゚ )ノ
 
 
でも、こうやって比べてみると
ヒメちゃんもスッカリ大人になったねぇ。。
 
 
お目目も黄色くなってるし
お毛毛もロングになってるし。。。
 
 
別猫の写真だと理解しているはずなのに
気が付けばベイベーなヒメだと思って眺めてる…
 
たったの108円で
 
十分すぎるくらい楽しんでいる
 
ハマコなのでした~(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
ヒメちゃんのメモ作って貰ったんか?ラっちゃんのは??
と言っていた同居人に
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★