オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


テーマ:
ヒメちゃん、上がってきたのね~
雨続きで、さぞかし退屈だろうと
 
 
いつもと違う窓辺に展望台を設置したら
コタツから飛び出し、流し台へ上がってきたヒメ。
 
 
いつでも直接ジャンプできるというのに
眠たい目をこすってまで…このコはーー( *¯ ³¯*)♡
 
 
その一部始終を
冷蔵庫の陰から見ていたラテ。
 
 
展望台という名の踏台を使って
普段は上がることが出来ない流し台へON!
 
 
意気揚々とザルを避け
大きな体を上手にくねらせながら迷うことなく前進!
 
 
マイブームの「これ」が目当てだったのね!?
と、ハマコが納得したのも束の間
 
 
「これ」でジャレだす事もなく
そのままテンポよく突き進み…
 
 
スピードを緩める事もなく
ドタっと飛び降り走り去る~
 
ラテが何に興味を持ち
 
ラテが何で心を満たしているのか…
 
ラテという生態を
 
未だ理解しきれていないハマコなのでした。。。
 
 
 
 
 
 
ガスコンロは常にロックしているハマー家に
応援2ポチいただけると励みになります♪
 
 
 
 
★コメント欄 お休み中★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。