湯沢の商店街で

たんせ市 という

催しがあるそうです。





7月1日 日曜 

10:00~





総合司会は、なんと 

石垣正和さん




秋田では、よくテレビで見かけます。



民謡お国めぐりのCMにも出ています。





当日は、歌謡ショーとか



秋ノ宮温泉の足湯とか



日本酒の試飲会もあるらしいです。





ストリートダンスのステージがあるらしいので、

個人的には、それが気になっています。


びっくりしたことに

専用のHPまでありました。


チラシもUpされていましたよ。


もっと早く知っていたら、

ロルフィング®の お試しスペースとかで

参加したかったなぁ。。。。 ε=(。・д・。)


ちょっと混ぜてほしかったりしてw

お祭りごとは、きらいではありません o(^▽^)o


行間がヘンなのは、このページを編集中に

バグってしまったためです。 どうにかして~w